i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2weekから1dayへ

長い間コンタクトレンズは2weekを使用。
ここ1ヶ月の間、涙がじんわり出続ける現象があり
化粧は剥げるし、こすり続けて目じりが赤くヒリヒリ。

化粧をすると涙が出始めるので化粧品のせいだと思うけど
以前から同じものだし、私の体質が変わったんだろうな。

眼科ではアレルギーの点眼液を処方され
コンタクトレンズは2weekから1dayに変更して様子をみるように言われた。

30日分で約5,000円。
お金がかかるけどしょうがないね。



メガネは持ってない。

| ebiko | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!紙パック掃除機

カープがリーグ優勝を果たした9/10の翌日、
早速優勝セールの広告が入ったので近所の家電量販店へ。

掃除機を買い替えたくて2週間前から機種は絞り込んでいた。

6年使ってきたサイクロン式の掃除機が地味にストレス。
こまめにゴミを捨てないからフィルターの詰まりがすんごいことになってた。

調べ直してみると紙パックはズボラ
サイクロンはマメな人向きだった。

次は迷うことなく紙パック掃除機。

紙パック式にも色々あって値段もピンキリ。
割高な掃除機にはエコ機能があって
ヘッドを持ち上げると運転が停止するそう。
なにそれーストレス!!

というわけでお手頃2万円台の掃除機を購入。
ヘッドのブラシ回転が強めなのがいい。
購入して6回ぐらい掃除機かけたかな。(少なっ)
紙パックをもみもみしてもまだ余裕~。

吸引力も最高でーす!!

私は紙パックに戻して満足したのでした。



| ebiko | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萩原麻未さんのレクイエム・コンサート

8/22 萩原麻未さんのピアノ演奏が屋外で無料で聴けるとあって
ピース・アーチ・ひろしま・レクイエム・コンサートに行ってきました。

開始前はまだとても暑かった。
演奏中は撮影禁止。



詩人高木いさおさんの原爆詩「8月6日」の朗読とのコラボもよかった。

麻未さん、お綺麗でした(*´ェ`*)



お弁当と惣菜を買いにそごうの地下へ。
19時過ぎるとタイムセールで安かった。
毎週来たいw

| ebiko | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉川晃司2016ライブ



7月23日(土)上野学園ホール。
吉川晃司の地元ライブに初参戦しました。

特にファンではなかったけど
ここ数年のかっこよさ、
特に財前部長のスーツ姿に惚れたw

私はデビュー曲「モニカ(1984年)」から
「終わらないSun Set(1987年)」までしか知らない。
それ以降は全く分からなかった。

だからライブでも3曲しか分からなかった。
ニューアルバムはフタバ高陽に置いてなかったので
予習しなかった。

でも私が一番見たかったのは
シンバルキック!!

合計4回やってくれました!

しかも倒れ込んで仰向けからの
跳ね起き!!!!!

50歳なのに感動!!!
腰つきもエロいし、お手並み拝見したいわ(何の?)

ますますファンになりました。


会場は立見席ありの超満員。
MCは広島弁だし、メンバーにもう一人広島の人がいて
「カープ7-0で勝っとるよ!」と教えてくれた。
黒田が200勝達成した日でした。


このライブのチケットは新聞広告を見て
一般販売の初日に郵便振替で購入。

一緒に行く人がいなくてチケット専用サイトへ出品。
関東在住の人が落札してくれて隣でご挨拶。
その方から頂いたライブDVDがこれまた最高!

腰痛が治ったら家で踊ってダイエットだ!




想像以上にハードなライブで腰痛になり
現在整骨院へ通っていますw
運動不足はダメね。

| ebiko | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりステーキと踏み台昇降

祝日のお昼に娘とイオンモール広島府中へ買い物。
駐車場入るまでが長い。疲れた。
やはり平日の夜に行くのがストレス無いわ。

お昼は初めての「いきなりステーキ」。
15時だったから空いてた。

娘はリブロースステーキ300g、私はヒレステーキに決めていたけど
直前で乱切りステーキに変更。
安かったから。
200gで1,100円。
私はサラダとこれで十分満足~。
ステーキは糖質が低いのでダイエットに最適!

お店の人はレアを勧めるけど、
食べた人からはお勧めしないと聞いていたので
(とろけるほどの肉じゃないし)
娘のステーキはミディアムで。
うん、正解だと思う。




最近ウォーキングがおっくうになり全然行ってない。
室内で出来るものを考えて、踏み台昇降に挑戦。

しかし専用台を買うのも邪魔だし、雑誌を重ねるにも雑誌が無い。
画像検索したらダイソーの発泡スチロールで出来たブロックが出てきたので
早速買ってきて、試しに事務所で10回やってみたら
「バキッ!!!!」と割れてしまった><;;

開封しないまま処分・・・。

「クソぅ!」とまた検索して中身を読んだら
発泡スチロールのブロックはすぐ壊れる。と書いてあった。
ちゃんと読むべきだった^^;;





娘の雑誌をもらってガムテープで縛り、高さ13センチにして踏み台を作った。

これでテレビ見ながら1時間運動できるぞ!と思ったけど15分でリタイア。
裸足でやると足の甲が痛くなってきた。
シューズ履かないとダメかな。



というわけで、踏み台昇降は1回しかまだやっておりません。

次回はあるのでしょうか???
私にも分かりません(笑)

| ebiko | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメダと織田記念陸上

4月29日(金・祝) 朝7時。
コメダ大町店でモーニング。

前回は「たまごペースト」
今回は「おぐらあん」サラダ付きで。
あんこトースト大好き!



今年は織田記念陸上 第50回記念。
エディオンスタジアム。

男子100m 山縣亮太選手と
女子100H 木村文子選手の応援に行きました。










木村文子選手は3位で残念だったけど
笑顔がかわいい。



写真ヘタクソw


山縣選手はみごと優勝でした!
向かい風にもかかわらず好タイムで復活。



今後の桐生選手と勝負が楽しみです。

| ebiko | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのタルトと学費

DSC_0240_convert_20160328.jpg

先日仕事から帰ったらテーブルに置いてあった。

私が仕事に出たあと、子供たち二人で材料を買いに行き作ったそう。

鬼の目にも・・・


タルト生地が二層になっている!
すごい!!




もうひとつ嬉しかったこと。
息子の大学から学費半額免除のお知らせ。

バイト掛け持ちして
2週間スノボ三昧して
学友会役員と野球部と草野球をやりながら
勉強もまあまあやっていたようです。

| ebiko | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーラーを買い換えた

はじめて購入したホットカーラーはナショナルのカールン8(EH948)94年製。
コードリール式で収納力バツグンだったけど
あたたまるのに時間がかかりすぎてイライラ・・・
カーラー4つしか差し込み口がなくてイライラ・・・

そこで差し込み口が6つあるクレイツイオン ホットカーラーに買い替え。

ホットカーラーを使うのは別におしゃれするわけでも無く
ここ数年、髪の毛の量が減り、細くなり・・・
ボリュームを出さないととっても寂しい感じ(T_T)

薬用発毛促進剤も使っております(T_T)(T_T)




新しいカーラーはナイロン製の便利なケース付きになっているけど
朝の忙しい時にいちいち戻すのが面倒。

そこでドレッサーの一番下の引き出しに
本体とカーラー6個を差したまま
コードを出してコンセントへ。
ちゃんと引き出しも閉まるw

下から2段目に残りのカーラーとクリップを収納。

これで時短できるでしょう!!





女性用ウィッグも気になります。

| ebiko | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルファー保険

ゴルファー保険に入りました。
年間保険料1,060円。

賠償責任は自動車保険の特約で。
ゴルファーの賠償責任には示談交渉サービスが無い。
(びっくりぽんやで)

用品補償は火災保険の家財。免責あるけど減価償却無し。

ホールインワン補償は0円。

自分の傷害補償を一番重視。
きっと足をくじく。

| ebiko | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉本新喜劇 広島公演



吉本新喜劇&バラエティー広島公演に行ってきました。

新喜劇は2年前のなんば花月以来。
はじめて茂造に会えた♪
茂造はアドリブも多く、娘も大笑い。
土曜の昼のテレビも見ていてネタはほとんど同じだったけど
生で見るとやっぱり面白い!
黄色のスーツのチンピラが何をやるか分っていても面白い!!

漫才は
ボールボーイから順にピスタチオ、
バイク川崎バイク、インパルス、
大木こだまひびき、宮川大助花子さん

ベテランになるにつれて大爆笑でした。
どれも退屈せず面白かったよ。

ボールボーイは広島出身。
沼田高校野球部出身で球拾い(ボールボーイ)していたから
このコンビ名になったようです。

次の広島公演もきっと行くでしょう。

あー、笑いすぎて今日も顎が痛い。

| ebiko | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーのパウンドケーキ



ブルーベリーをいただいたので
昨夜パウンドケーキを焼いた。

焼き立ての端っこをハフハフしながら食べるの
幸せ~~!


今朝の朝食になりました。

Aちゃんありがとう♪



| ebiko | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わずもがな

新聞のお悔やみ欄で
26年前に勤めていた会社の元上司が
亡くなったことを知り
急きょ葬儀に参列しお別れをした。

60歳。がんが見つかって1か月でした。

写真は元上司が34歳ぐらい。
送別会&独立祝いをした時のもの。

20150818.jpg

仕事熱心で人脈があり尊敬できる人でした。
でもいつも笑わせてくれて面白かった。

今年も年賀状のやり取りをしていた。

私の周りの人には健康診断を受けてほしいです。
言わずもがな、現在の上司へ。

| ebiko | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水色の事務服

武井咲ちゃんのドラマを見ていて
私も二十歳頃、水色の制服を着ていたのを思い出し
写真が見つかった。

会社の応接室にて。



ふざけた事務員(^o^;

| ebiko | 12:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション



息子の腕時計が増えて置き場に困ってきたので収納ケースを購入。

G-ショック、ディーゼル、ポールスミス。
大学生らしいですねー。

私は仕事用のセイコー、休日用のポールはいただき物。
次は・・・なかなか買えない。
高級ブランドには興味ないけど、いつかはグランドセイコーかな!



一番新しい時計を眺めながらお酒を飲む。



彼氏も元気です。

| ebiko | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコパ



昨日の夕飯は家でたこ焼きパーティーでした。

具はタコ、ウインナー、チーズ、キムチ、コンニャク。
デザートにチョコ入り。

35年前、西観音町にあったたこ焼き屋さんには
タコとコンニャクが入っていて
子供だった私はこれが大好物でした。

たっぷりチーズはケチャップで
キムチはだし醤油で。

チョコはフォンダンショコラのように
トロッとチョコが流れ出て美味しかったよ。

| ebiko | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二十歳

先週息子が二十歳になりました。

お墓参りしてじーちゃんに報告させ
本人の希望で同じ古田台にあるゾーナイタリアへ。
プリフィックスコースとサプライズを予約。

真鯛のカルパッチョ サルサ・リモーネ
ガーリックパン おかわり
サーモンとリコッタチーズのブルスケッタ
鶏もも肉のガランティーノ

パスタ2種、ピザ1種
コースとは別に単品の黒毛和牛

デザート
ドリンク

blog1.jpg

デザートには誕生日のプレートとろうそく
お店の方が写真を撮ってくださり
フルート演奏もしていただきました。

blog2-2.jpg

息子に言いたいことはたくさんあるけど
責任のある行動を心がけてほしいです。



バイト先の店長からガンプラもらってた。
完成するかな~?

| ebiko | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bluetooth搭載カーオーディオ

bluetooth搭載のカーオーディオに買い替えて3週間。
スマホの音楽を飛ばして聴くことが出来るので
せっせと80~90年代を保存中。
スマホのマイクロSDカードは16GBだけど十分。

車の運転が超楽しい!

超楽しいーーーーーーー!!!!!

心に染みる歌が多いです。
癒されます。

2015-06-27-16-53-26_300.png 
 
復活。

| ebiko | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア料理「ラ・セッテ」

12/10 職場の女性スタッフ3人で忘年会をしました。
3人だけで食事をするのは初めて。

お店は広瀬北町にあるイタリア料理「ラ・セッテ」。
ボスが予約してくれました。

イチゴのカクテルで乾杯。
20141210-1.jpg

カリフラワーのパンナコッタとカニのサラダ 柚子の香り
20141210-2.jpg

甘エビとホタテ 蕪のラヴィオリ仕立て
パンもきた~
20141210-3.jpg

コンソメで煮た大根にフォワグラ鶉のポワレをのせて
菊芋のヴルーテと牛蒡のフリット添え


仏産キジと黒キャベツのラグー タリオリーニ
パンおかわり~


本日のお魚料理


黒毛和牛すね肉のブレゼ


他の二人は
特選黒毛和牛のポワレ (←おすすめ)
蝦夷鹿の赤ワイン煮


ラ・セッテの冬パフェ


ピエモンテのパンナコッタとヘーゼルナッツのジェラート
本日のおまかせドルチェ


本格的なイタリア料理でどれも初めてのお味。
とても美味しかった。
記念日にもおすすめです。

入口にサンフレッチェ選手のサインがたくさんありましたよ。

| ebiko | 12:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当て逃げ車両目撃その後

10月30日18時14分、セブンイレブン落合2丁目店から出てくる車が
路上駐車の軽自動車にぶつかりそのまま逃走したのを
私のドライブレコーダーが衝撃音とともに撮影した。

私は玖村駅に迎えがあったので
白いワンボックスを追跡することができなかった。

当時セブンの駐車場は満車で他にも目撃者がいた。
当てられた軽自動車は当然被害届を出していると思ったので
私は翌日交番へ行き、
被害者に情報提供をしますと申し出たのですが
事故から1週間以上経っても被害届は出なかった様子。
(警察から電話あり)

被害者は泣き寝入りをしたのでしょうか。
ワンボックスのナンバーは判明していたのに。

20141030.jpg

20141030-2.jpg

ドライブレコーダーは常時録画・録音しています。

事故直前の
「はよ行け、○○○○!!!!」とハシタナイ私の言葉が
他人に聞かれることは無くなった。

直前の音を消すことはできないけど
事故の直後は音楽やラジオの音量をゼロにしないといけません。
90年代の音楽がガンガンに流れておりました。


| ebiko | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原付バイクの名義変更とご当地ナンバープレート

知人同士で原付バイクを譲るケースがあるかと思いますが
ebikoもお客様から原付バイクを譲ってもらったので、自分で名義変更をしてきました。

必要な書類は「廃車申告書兼標識返納書」と「申告(報告)書兼標識交付申請書」です。
広島市のホームページからダウンロードできます。

下記の図のように旧所有者から記入と捺印をしてもらいましょう。
(クリックで大きくなります)

廃車申告書

標識交付申請書

あとは書類と一緒にナンバープレートを外して区役所に持参しました。
受付で身分証明書(運転免許証等)が必要です。

広島市の原付オリジナルナンバープレートは羽ばたく鳩。
既存のナンバープレートからオリジナルナンバープレートに交換もできるようです。
なお、排気量によってカラーが違います。
県内他の市もオリジナリティがありますね~。

防犯登録は新たにしておいたほうがいいのかな。




ナンバーが決まったので、これから自賠責保険証明書の発行。
旧所有者の自賠責保険は切れていたので、私が新規契約者になる。

もし自賠責が有効であれば名義変更(権利譲渡)することもできますが、手続きが面倒臭い。
保険期間が長く残っていれば解約して新規のほうがおすすめ。
解約は旧所有者が自分で手続きすることになりますが、
返戻金があるのなら面倒くさがらずにやりましょう(笑)。
保険期間が短ければ返戻金も少ないので満期の案内が旧所有者に行くことを了承してもらっていれば、満期で変更するのが一番ラクではあります。


| ebiko | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古希祝い♪

10月25日は母の70歳誕生日。
弟と相談して、古田台の厳遊庭で古希祝いをしました。

松茸の土瓶蒸しやズワイガニの天婦羅、
石焼和牛等、お料理は美味しかった。
(撮り忘れた料理あり)

夜景も綺麗で、たまたま外で花火が上がり
子供たちは大盛り上がりでした。




食事代の費用がかかりすぎたため(長女の私は頑張った)、
贈り物は手書きの「名前詩」。
母の名前を入れて詩にしました。

実家で飼っているインコのリンちゃんも入れたので
お母ちゃん感激してくれました♪

書いたのは中3の娘。
習字を習わせていて良かったとつくづく思う。
本人はまだ続けたいと言っています。




昼間飲食店でバリバリ仕事をする母。
夜はもうシフトを入れないでとお願いしてるのに
責任感のある母なので
人が足りない時は21時まで働いてる。
たまに迎えについでにお店で食事しますが
機敏だった動作や身体も小さくなったと感じます。

無理させてるのは私のせいなんですけどね。

元気で長生きしてほしいです。
またみんなで美味しいもの食べられるように。

古希のお祝いと伝えていたので
厳遊庭さんでも写真を撮ってくださいました。



美味しかったけどお腹いっぱいにはならず
我が家3人は帰りに
たい焼きを買って食べたのでした。

| ebiko | 12:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山賊~由宇練習場

10月25日 土曜日。
山賊からの~カープ由宇練習場。

練習場にはだーれもおらんかった(笑)






| ebiko | 18:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカラ ビバ!

バカラのグラスでウイスキーを飲みたくて
オークションを物色。
たくさんあるなー。

終了時間まで待てなくて
八木のブックオフにも行ってみた。

即買い!(笑)



バカラ ビバタンブラー。
美しい輝き。

ロック美味しいよ♪

オークションまた見てみたら
入札しようと思っていたグラスが
想像以上の高値になってた。

ブックオフでよかった~!




子供らが
「酒に溺れとる」と言ってるような・・・
聞こえなーい!

| ebiko | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサンと竹鶴ウイスキー

NHK朝の連続ドラマ「マッサン」にハマっています。
マッサンとエリーにゾッコンLOVE♪

舞台が広島から大阪に移ってテンポも良く
毎日楽しみでしょうがない。

テレビにかじりつくため15分早く起きて
録画もしているので寝る前にまた見て
泣いたり笑ったりニヤニヤしたり。

私はウイスキーも好きなので
ニッカ竹鶴ピュアモルトを買ってきた。

塾の送迎等でだいたい夕食時はノンアルビール。
家事を全部済ませて飲むにはウイスキーがいいね。



娘の習字が本に掲載されていたので
今日は習字を見ながらウイスキーを飲んだ。

おいちい♪(かなり酔っ払い)



でも家にあったロックグラスに似たものは
キティちゃんのグラス。
これはいけんわ。
バカラのグラスで飲みたい。



録画を見ながらウイスキーもいいけど
この辺や あの辺に
ボトルキープしてるウイスキーも飲みに行かなくちゃ~




W受験生の親だったことすっかり忘れてた(-_-;)

| ebiko | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんのかかと

10年乗っている軽自動車のハンドルがガサガサのザラザラになっていて
数年前から「母さんのかかとみたい」と言われていた。

今年教育ローンを10年払で組んだので、もう10年乗るつもり。

なので子供らに「この車を新車だと思いなさい!」
と言ってみても無理な話。

気分を変えるためにオーダーメイドのハンドルカバーを注文し装着した。
上下・左右、色と素材を選べる。
赤にしたかったけどシート色と合わないので諦め
落ち着いた色にした。



「かかと」は隠し切れてない部分もあるけど、ほぼ満足 ( ̄∇ ̄)b

| ebiko | 12:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asicsで計測サービス

本通りのasicsでウォーキングシューズを買うにあたり
足形測定をしてもらいました。

3次元計測機に片足ずつ入れて測定。

20140915asics.jpg

分析結果を見ると、平均に近くてまずは安心。
今まで勝手にずっと幅広の「3E」だと思っていたのに
実際は「D」で足幅は細かった!

細かった!(笑)

今日からまたウォーキング頑張ろう!!
連休食べすぎたので・・・



| ebiko | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブレコーダー設置

もしもの事故に備えドライブレコーダーを購入しました。

色々調べると日本製が良いとのことだったので
コムテック HDR-101 に決めた。

地デジやナビに影響しないノイズ対策済みだけど
私の車には地デジもナビも無い(笑)

ダッシュボードにもフロントガラスにも取付可能。
シガーソケットを使わず配線を隠したかったので
お世話になっている車屋さんへ持ち込みしたら
快く取り付けて下さいました!



付属のmicroSDHCカードは4GBのため
常時録画だと30分を繰り返し上書き。
32GBぐらい必要なようです。

事故に巻き込まれて
自分が不利にならないための証拠にと
購入を決めたわけですが
「私が悪うございました」
にならないよう気を付けたいと思います。


| ebiko | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り



被爆二世ですが、初めて8月6日に来ました。

| ebiko | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の相棒これからもよろしく

fc2_2014-06-13


家事の相棒である食洗機が私の不注意で壊れた。
扉が上下に開いているときに
後ろに落ちた物を取ろうと軽く手を付いたらバキッ!と
上扉の爪が破損した!
7万円超の出費だ~~o(T◇T)o

いや待てよ。
破損なら家財の保険で補償される!
11年前の食洗機だからきっと部品は無く修理不可能で新品購入できるじゃん!

ウキウキして新製品の調査開始。
どれにしようかな~♪

新品購入価格で火災保険金を請求するためには
「修理不可能見積り」が必要のためエディオンからメーカーへ問い合わせ。

そうしたらなんと、部品がようけぇあるとのこと。
「ナショナル・パナソニックは結構部品があるんですよー」と担当者。

保険で修理するか、自腹で新品購入か。
今回修理しても、来年電気系統が故障したり下のほうから漏水する可能性もある・・・。

悩んでやっぱり修理することにした。
新製品のカゴより現在のカゴのほうが弁当箱を並べやすかったから。

上扉だけ新品になった食洗機。
 ↓
IMG_20140524.jpg

あと5年故障なしでお願いします。

| ebiko | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクシタンの香り



息子がロクシタンのハンドクリームセットをプレゼントしてくれた♪

と言っても
最初から私にプレゼントしようと思っていたわけではなく
彼女にプレゼントするために購入していたもの。

ところが肝心なデートの日に持って出るのを忘れたアホな息子。
たまたま広島駅集合だったから
直前に駅ビルアッセ1Fのショップでまた同じものを購入するはめに。

店員さんが息子のことを覚えていたらしく
「え?また?」みたいな顔をされたので
「母もこれがほしいと言ったのでまた来ました」
と言ったら微笑まれたそう。

外ではちゃんと「母」と言える子のようだ。

ロクシタンの香りに包まれて
いい気分でいる私に
予備校の夏期講習代13万円の振込用紙をそっと置く息子であった。

| ebiko | 13:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

