i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/5優勝パレード

41年ぶりの優勝パレード!

絶好の場所から見て
オープンカーの黒田と新井もバッチリだったのに
いい写真は撮れませんでした・・・。

DSC_05391.jpg

DSC_05671.jpg

DSC_06091.jpg






前日から実家に泊まり場所取りしといてよかった。



41年ぶりの真実。
実母が一人でパレードを見に行ってた!
母は3人の子供(6才4才1才)をどこかに預けて。
やるのぅ~。


| カープ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/15 CSファイナル 日本シリーズ進出

10/15 クライマックスシリーズ ファイナルステージ
カープは見事DeNAを8-7で下し、日本シリーズ進出を決めてくれた!

2日前に職場の人からチケットを譲ってもらったので娘と応援!

1回で6点先制だったので余裕かと思いきや
1点差まで詰め寄られ、最後はハラハラしびれましたね!










梶谷選手が打ったホームランが


近くに飛んできた!!
録画していたプロ野球ニュースでばっちり確認できた。



最近Instagramをはじめた鈴木誠也。
野間の写真ばっかりだった。
本当に仲が良いんだね!



黒田が引退を発表し、寂しいけど感謝でいっぱい。
日本シリーズで最高の結果を残してほしい!!
がんばれカープ!!!



| カープ | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V7

とうとう25年ぶりにカープがリーグ優勝!!

こんなにうれしいことは無い!!

9/10当日は街にいたので行きかう人とハイタッチ!!

ビールかけTシャツもゲットできた。






大量の新聞。
まだ見てない。
いつ見ようww



| カープ | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/4ソフトバンク戦

土曜日は雨の中試合開始。
レフト指定席の一番端で屋根があるところ。
右隣は砂かぶり席。
ここはチケット一般販売前に年間指定の人に購入してもらった。
いい席!



今回も柳田と松田の写真を撮りまくり。




前日に新井のユニを購入して私と娘で取り合いし
私が勝ち取ったにもかかわらず新井出場せず・・・。

うちわも出番なし。
(帰宅して補修しましたw)



雨だから応援ボードを出している人は少なく
テレビに映るチャンスだと思ったのに
雨は弱まらず
結局5回裏1-1コールド引き分けになりました。



土生が雨天パフォーマンスしてくれた。
相手もやってくれたらよかったのに~。




時間が余ったので、娘とカラオケへ。

「私が一番ミ・アモーレをうまく歌えるんだ!」



しかし娘から一言。

「母さん、以前のような透明感のある声が出なくなったね」

一番気にしていることを!(T_T)


まだマイクは置きません。
さよならのかわりにぃ~。

| カープ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/1 広島 10-7 中日

チケットが余っているからと声をかけてくださり
上司の中学野球部恩師T先生と観戦。
いい席で観戦できました!

先発は福井くん。
ピリッとしません。




2000本安打達成の新井選手!
この日は4打数1安打。


2000本安打達成記念弁当は1,100円。


丸はこのあと6回裏に2ランホームラン!


娘に頼まれて堂林。
得点には絡まなかったけどヒット!





あまおうかき氷の列に並んでいたため
5回裏の猛攻は写真なし(笑)


お立ち台は代打逆転3ランのエルドレッドと2回をピシャリと抑えてくれた助っ人ヘーゲンズ。

首位!!



巨人戦も連勝しますように!

| カープ | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/2カープ二軍 由宇練習場

カープ二軍の試合を観に娘と2人で由宇練習場まで行きました。
自分で運転して行ったのは初めて。

広島インターから玖珂まで約50分。
自宅から練習場まで1時間半。
思ったより行きやすかった。

12時半試合開始で10時45分に到着。
下の駐車場に停めました。
料金は500円。
観戦料は無料。

DSC_1050_convert_20160403203033.jpg

この辺から観戦しておりました。



先発は九里投手。近い!

DSC_0884_convert_20160403203128.jpg


佐々岡コーチお久しぶり。

DSC_0880_convert_20160403202644.jpg

鈴木誠也。
次は一軍だ~頑張れ~!

DSC_0897_convert_20160403203233.jpg

なんかイケメンのキャッチャーがおった。
54 船越涼太、新人!
DSC_0949_convert_20160403202949.jpg

堂林選手のカメラ目線キター!!
このために由宇まで来たのでした。

DSC_0858_convert_20160403202511.jpg

とても暑かったのでアイス。
この後私だけ木蔭へ移動。



試合はパッとせず、1-3で負け。

帰りの車の中で黒田投手の完封勝利にバンザイ!!
いい試合で感動!!
 

| カープ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

プロ野球開幕!

とても寒い開幕戦でした。
堂林が出ていないので
娘は友達のために天谷ばかり撮っていました。





寒かった寒かった。

私は行ってないw

| カープ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン戦最終日3/21

ソフトバンク戦を娘が友達と観戦。

14時開始のところ、
9時前には到着していたようだ。

この日のために一眼レフを借りたので
前日練習していた娘。
オートかスポーツモードしか使わないけどね。

うまく撮れた写真はこれだけ。

#33 菊池
DSC_0365_convert_20160323215147.jpg

#60 安部
DSC_0383_convert_20160323215309.jpg

ジョンソン夫妻
DSC_0416_convert_20160323215412.jpg

広島出身 #9 柳田
DSC_0430_convert_20160323215512.jpg

まっちこと #5 松田
DSC_0436_convert_20160323215645.jpg

娘の友達は#49 天谷推し
(たくさん撮ってたw)
DSC_0457_convert_20160323220118.jpg

スライリーも試合を見守ってる
かと思いきや、負けたあとだそう。哀愁漂う背中w
DSC_0524_convert_20160323220304.jpg

カープオープン戦MVPに#11福井選手!
DSC_0540_convert_20160323220355.jpg

よい位置で撮ってるねぇ。
DSC_0563_convert_20160323220445.jpg


朝から並んだ甲斐あり1塁ベンチ7列目を確保した娘。
左打者の時にテレビに映りまくり。

「丸」「広輔」の応援ボードが映ったよ!
一眼レフを構えている姿もw
1458539646061_convert_20160323221834.jpg

いよいよ開幕!!



会社で申し込んだパーティー席は確保できなかった(涙)

| カープ | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン戦。

3月6日(日)広島-西武戦。

娘は開門前にマツダスタジアムへ。
バックネット裏を確保していた。
私は試合開始直前に。

黒田先発、始球式前田敦子。

前田あっちゃんの背番号は「3.26」
広島で撮影した映画「モヒカン故郷に帰る」の公開日だそうで
始球式の後は試写会の舞台挨拶があったようです。

娘がしきりに「かわいい!!」を連発していました。








黒田投手は3回途中3失点でふるわず。
左足に打球直撃し降板してしまいました。
軽症のようでよかった。

始球式は曇り空。


途中から雨が降ったり止んだり。


私は8回からコンコースで観戦。
娘は動かず写真を撮りまくり。

追い上げ及ばず3-4で負けました。



堂林は結果を出しなさいぃぃぃぃ!!

| カープ | 12:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/15カープ観戦

全試合スカパー観戦で満足しているので
今年初のマツダスタジアムがこんな時期になってしまった。

この日はジョンソン。
すばらしい投球で試合のテンポが速い。
貧打のせいでますますテンポが速い!

DSC_0122_.jpg

菅野から点が取れるか心配だったけど
坂本さまがエラーしてくれたおかげで先制。

DSC_0135_.jpg

そのまんま中崎が締めてくれました!

DSC_0219_.jpg

2安打で1-0勝利!!
勝てて良かったけど、2安打はつまらんよ・・・。

前日に娘は堂林と鈴木誠也の応援ボードを作っていたけど
出番なし。
新井とエルドレッドは出したみたい。

明日からも頑張れカープ!!

≫続きを読む

| カープ | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモを解約してスカパー!

ドコモ継続13年目だったけど通信費を節約したくて
今年の初めに家族3台分を解約した。

スマホ3台はヤフオクで吟味して購入し
MVNOで契約。
いわゆる格安スマホとなった。

3台分のスマホ通信費は7千円ちょっとに。
毎月1万円浮くのは大きい。

そこで3月末にスカパー!を契約。
黒田が帰ってきたし
とにかくカープの全試合が観たい!

観たいチャンネルはたくさんあるけど
プロ野球セットだけ。



地上波が無かったり、放送終了後にチャンネルを変えて
勝ち試合を最後まで見届けることができて幸せ!!

シーズン最初は延長で負けが多かったので
スカパーでストレス溜まりまくった。

デメリットとしては
テレビの前から動けなくなること。
カープは1点差ゲームが多いから。

あと、球場観戦が激減してニワカファンだと思われる。
チケット取りにくいんだもん。

そしてすっかり忘れていたNHK衛星契約。
外からアンテナを見つけて
すぐにお越しになられました。

見るからいいけどね。

| カープ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/9 カープ二軍観戦

二軍の試合が豊平どんぐりスタジアムであったので
娘と友達を連れて行ってきた。

朝9時から当日券販売のため
7時半前に自宅を出発。

堂林推しの娘と天谷推しの友達が
どこに座るか後部座席で早くもケンカw

8時10分に到着しました。はやっ!

私が当日券の列に並び
娘たちは10時からのサイン会の列へ並んだ。





ここで私のお役目終了。
娘たちを残して帰宅。

私は暑いのキライ。。。
熱中症に気をつけろよ~。

お目当ての選手(堂林とエルドレッド)の
サインはもらえなかったものの
九里投手のサインをゲット♪

「カッコよかった~~!」
と言っておりました。
確かに。


↓九里選手のサイン


大人気だったのがザガースキー。
愛想もいいし愛嬌あるし優しい。

↓ザガースキーのサイン
 

体に似合わずほそっ!w


娘が撮ったベストショットはこれだけ。


試合は7-14と惨敗。
炎天下からの豪雨で8回コールドになってしまい
2時間バス待ち。


ぐったり疲れて帰ってきました。
2番のユニフォームも持参していたけど
2番も5番も姿は見えなかったそうです。

次の観戦は14日。
娘とわたし二人で行く予定が
息子がどうしても行きたいと言うので
譲ってあげた。

この兄妹は何回もケンカすることでしょう・・・

| カープ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/16カープ大勝♪12-2

今年初めてのカープ観戦。
シーズンがはじまる前に6番の梵ユニを買っていて
ようやく出番が来た!

娘たちは内野自由席だったため早めに家を出た。
私は外野年間指定席。

コンコースで娘たちとバッタリ↓

カープ

天気があやしくて少し雨に降られたが
試合中はなんとか持ってくれた。



娘にカメラを渡したら堂林ばっかり撮ってた。

カープ

丸ユニの友達は坂本ファンでもあるので
坂本ばっかり。
丸の写真が一枚も無かったよ!?

カープ

試合は12-2でカープ圧勝!!
梵の走者一掃も良かったし!!
あれ、梵の写真も一枚も無かった!!
あいつらーーー(`ε´)

| カープ | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三八高陽にカープの選手が!

夕飯を作る気力も体力も無い日は
お好み焼きの持ち帰りに限ります。

三八高陽に取りに行ったら
カープ選手のサインがあるじゃないですか!!

背番号34,12,63,7,33,14

びっくりーーーー!!!



ご自分の目で確かめてくださいね♪



| カープ | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイートルームでカープ観戦♪

昨日は今シーズン2回目のカープ観戦。
野村クンが投げてヤクルト相手に6-2で勝利!!
久しぶりの勝ち試合で楽しかった!!

今回はなんとマツダスタジアム・スイートルームからの観戦。
今年の春に中国新聞の従業員購読紹介キャンペーンがあり
上位4組8名に食い込んで招待されました!!
雨の日も体調不良の日も新聞配達やってて良かった(゚ーÅ)

販売所の方が私と息子、両方に連絡くれて
私は「息子と私で行きます!」と即答したのに
息子は「誰と行こうかな~?」とウキウキしたと。

「誰が配達手伝っとるんじゃ!あたしだよっ!!」

ということで、私と息子、スイートルームは1室8名なので
他6名の方と一緒に楽しく観戦しました。

カープスイートルーム

カープスイートルーム


夏休みだし、娘には外野1列目を2枚購入。
最初は雨が降っていたけど楽しめたようだ。
 ↓娘たちはここから!
130823_183909.jpg




私たちスイートルーム組はエアコンの効いた
涼し~い部屋でテレビ観戦もできる。
2秒ぐらい映像が遅れているので
外で「おおーー!!」と歓声が上がると
ナイスプレーを逃さず観ることができた。

外の皮張りシートで観戦しても雨には濡れません。

カープスイートルーム

部屋から電話1本で料理やドリンクを運んできてもらえます。
値段は高めだったけど、蒸し暑い室外へ一歩も出ることなく買えるので
利用してみました。

ノンアルビール、シーザーサラダ、から揚げ、ガーリックたこ炒飯、ポップコーン。
二人で食べるには一皿の量が多すぎ。
でもさらっと完食。

スイートルームは球場外からの飲食持ち込み禁止。
他の方は球場内で購入したお弁当を食べていました。

カープスイートルーム


お手洗いは近くにあるし、並ぶこともない。
スイートと一般の通路の境目には係りの人が立っていて
トイレに行くのに「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」
と言われたのは生まれて初めて(笑) 
下を見ると肉のはなおかが目の前にありました。
暑いからさっさと室内に戻った。

カープスイートルーム

カープスイートルーム

カープスイートルーム

オーダーは7回までのようなので、最後にヘルメットアイス。
ジェット風船を飛ばしてまた部屋の中へ。
もう室内が快適すぎる。

カープスイートルーム

カープスイートルーム

カープスイートルーム

カープスイートルーム


両隣のスイートも盛り上がっていました。
庶民は隣の人がどんな人なのかも気になるところ(笑)

購読キャンペーンのスイート招待は今年はじめての企画だそう。
毎年あるなら新聞配達辞めないかも(?)
最初で最後であろうスイートルーム観戦。
とても貴重な思い出になりました♪

カープスイートルーム

カープスイートルーム

限定デニムのユニフォーム。
松山選手がドラえもんに見えたのは私だけでしょうか。



広島ブログ

| カープ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂林選手のサインボール



カープ堂林翔太選手のサインボールを貰いました。

「もらってきてやるよ」
「本当ですかー!(アテにしてないけどー)」

と会話したことすら忘れかけていましたが
さすがうちの社長。

腕時計置き場がボール置き場になってしまった。

自宅にも色んなサインボールがあるけど
全部食器棚の中に飾ってる。
また食器を捨てて、これを飾ろう。

それまで事務所でコーヒーを飲みながら眺めます。






広島ブログ

| カープ | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三冠王びっくりテラス大会

4月27日土曜日のカープ×中日戦。
はじめてのびっくりテラス!
三冠王でなければ来ることできないので参戦しました!



試合は3-5で負けたけど

食べるのに忙しく、
ビール飲むのに忙しく
焼くのにも忙しく、

ほとんど試合は観てないけど楽しかった!



負けたら家路がものすごく遠い。
次は勝ちますように!!
次の観戦はいつだろ・・・。


広島ブログ

| カープ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディースカープ2013



今年もレディースカープの会員証とグッズが来た!

観戦に持って行くには小さい(笑)
折りたたみ座布団とかあるからね。

でも可愛いし普段使いにできる!
休日に使うよ!



外ポケットと内ポケット二つ。
スマホが入る大きさになってるね。

今年こそ優勝!!



広島ブログ

| カープ | 20:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう石井琢朗選手



9月30日に石井琢朗選手の引退試合が行われました。
見届けに行ったのは娘と友達。
カープ在籍は4年間だったけど、ひたむきで全力なプレーが
かっこよかった。
youtubeで見たけど、昨日のグラブさばきも素晴らしかった。

24年間お疲れさまでした。






おまけ。
娘は堂林選手もたくさん撮ってた。



娘の友達が好きな天谷選手もたくさん写ってた(笑)




そして金本選手も今年引退。

私は飲み会の席などで自己紹介する時に
『緒方・金本・高津世代でーす!』と付け加えていたけど
もう現役選手がいなくなりました。

寂しいけど、これからもカープを強くするために力を貸してほしい。
(それは分からないけど)





広島ブログ

| カープ | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのカープ観戦



今日は雨の中、今シーズン初観戦でしたが横浜相手に0-1で負けました。
負けてもいいけぇ、宮島さんを歌いたかったな!

「山田さんち」のなほさんも同じ日、同じ場所で観戦されるとのことで
連絡を取り合って屋根のある席を確保していただきました。
ありがとうございました♪
ブログでのお付き合いは長いけど、お会いしたのは初めて。
嬉しかったです♪♪


マツダスタジアムでは今日から縁日ナイターをやっていて、
このお面を買いました(* ̄∇ ̄)<24日、25日も買えますよ



これを被って三冠王に行こうと思ったけど火曜定休日。ざんね~ん!
娘がAKB48のライブ話を聞きたがっていました。

このお面、何に使おうか??



広島ブログ

| カープ | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建さん引退試合

014_2

高橋建投手の引退試合に行ってきました。

0-4で負けていた嫌なムードを嶋選手の3ランHRで振り出しに!
ここからカープの猛攻がはじまりました!!

建さんは8回から登板。
打者は1人だったけど、最後は142キロの力強い投球で三振に仕留めた。
カッコよかったよー!!

カスティーヨもありがとう。

9回は横山投手が抑えてくれた。
建さんと嶋選手、横山投手は同期入団だったんですね。

006_2


009_5

010_6

035_5

建さん、16年間お疲れ様でした。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| カープ | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年後カープ入団テスト

今朝は息子が町内の大掃除に出てくれた。
助かる~。
けど小遣い欲しさです。

娘は今日もカープ観戦。
お友達家族が連れて行ってくれました。

息子のリクエストにより家で二人焼肉。
今日も食べすぎた。



新聞、カープHPで募集が出ていました。

広島東洋カープ入団テスト実施について

<応募資格>
・17歳以上、24歳までの健康な男子 → 3年後

・身長175cm以上 → あと1cm


<テスト種目>
・50メートル走(6.5秒以内) → 現在6.9秒(クリアできそう)
 
・遠投(90メートル以上)  → 硬球を投げたこと無いから不明



3年後、一次テストはクリアできるんじゃないの??

ブログネタに行かせる予定。



広島ブログ

| カープ | 19:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ応援部☆広島ブログ

今日21日のカープは5-4で勝ったんだ。
応援に行かれた人、良かったですねー!!

私は8月20日(金)カープの応援に行ってきました!!

この日は娘と友達を連れてパフォーマンスシートに行く予定だったけど
広島ブロガーのみんなが内野自由席に集まるとのことで
娘たちだけのチケットを購入。

私はレディースカープで♪
ビールと枝豆を買って入りました。

先発はマエケンだったので絶対に勝つと思ってたのに
右手中指のマメがつぶれていたんですね。
3-4で負けました。

005_1

それでも広島ブログのみんなに久しぶりに会えて
5回裏の逆転劇では大盛り上がりだったので楽しかった~!!

ももぷりんさんのブログに集合写真があります☆


娘たちはこの中のどこかに居るんだろうな~とパチリ。

008_1


居ました~~~!!!

20100820_1

これで夏休みの思い出をクリアしたぞ。
しかし二人の写真を撮り忘れてしまった!
また行こうね。

二次会組は楽しかったようですね~。
私は満員電車でまた汗ダラダラになって帰りました。

涼しくなったらまた行きたいね。



広島ブログ

| カープ | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープが勝ってくれた

今日は息子が友達からカープ観戦に誘ってもらっていたので
私が息子ら3人を球場まで送る約束をしていた。

せっかくだから私も娘と自由席で観戦してきました~!!
もうレディース会員証を探さなくていいように手帳にはさみました!

試合はなんと1安打で逆転勝利!!
ジオが7回1失点で2勝目。
よく踏ん張ってくれた。

上野がプロ初セーブですか。おめでとう!
最後はヒヤヒヤもんだったけど強気の投球をしてた。

私は今年の観戦初勝利!!
目の前のおっちゃんも面白かったし
やっぱり球場で応援するのが楽しいね!!





息子たちはこんないい席をもらっていました。ありがとー!



土日は軟式野球の公式試合。
天気が心配だけど、3人ともガンバレよー!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| カープ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連勝で4円引

買い物から帰ってきてカープ3連勝を知った!!

栗原選手の骨折離脱で見ていられない試合が続くのかと思ってた。

私が行くセルフのガソリンスタンドでは
カープ連勝の数によって翌日の値引きが変わる。

2連勝の翌日の今日、3円引/L でガソリンを注ごうとしていたけど
明日注げば4円引/L だー!!

4連勝すれば翌日5円引/L だけど・・・

明日注いでおこう。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| カープ | 17:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご冥福をお祈りします

今日は一日中、木村拓也コーチのことばかり思い出して溜め息ついてた。
昨年の緒方引退試合でセンターフライを打ったキムタクの笑顔。
何度も動画を見ては泣きそうになった。

奇跡が起きてほしかった。
37歳。早すぎる。本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。





広島ブログ

| カープ | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010地元開幕戦

今日は三冠王チームでカープ地元開幕戦に行ってきました!!
カイロ2つ、熱いお茶持参。ビール無し。

先発は青木、能見。
初のパフォーマンスシートだったので、すっごく楽しみにしていたのに
残念ながら3-6で負けました。

観戦場所は上から3段目!!
高いー!!遠いーー!!寒ーーーーい!!!

それでも久々のスクワット応援、頑張りました。
動かないと寒いし。
なのに攻撃短いし。



CCダンス、次まで覚えます~。



7回裏の攻撃も諦めません!

でもすぐ終わった。



スコアボード、スクリーンは見えなくて
オープニングセレモニーもアップで見ることはできなかった。


終わってみたら被安打16。よく6点で抑えた!(笑)

明日は勝ってほしいです。



↓三冠王さんから誕生日プレゼントでいただいたもの。
 暖かくなったらまた行きましょう!
 ありがとうございました♪




帰っても、寒くて体がとても冷えていたので
急いで支度して「スーパー銭湯 ゆ~ぽっぽ」へ!

ジェットバス、サウナ、塩サウナなどで暖まった~!
お肌ツルツル♪♪

明日で3月も終わり。
気合入れて頑張りましょう~!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| カープ | 01:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元開幕戦

パフォーマンスシートで応援のため、早退します!!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| カープ | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ優勝1979 サイン入額皿



シャチョーが某所からもらってきた!
状態はきれい。

今までカープお宝グッズをヤフオクに流し
『あんたはそれでもカープファンか!?』と罵られた
私がいただいていいのでしょうか??


さあどうしましょ。

しばらく事務所に置いておきます。






2 高橋慶彦
3 衣笠祥雄
4 水谷実雄
5 H.ギャレット
6 J.ライトル
8 山本浩二
9 三村敏之
10 道原博幸
11 池谷公二郎
18 福士明夫
20 北別府学
22 水沼四郎
25 木下富雄
26 江夏 豊
35 山根和夫
44 金田留広
72 古葉竹識


↓2010年のが欲しいよね

広島ブログ

| カープ | 17:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにも届いた

カープカレンダー2

2010ジュニアカープのグッズが届きました!

昨年、娘と友達を連れて行く約束をしたから早速『いつ行くん?』攻撃。

今年は何回行けるかな?



 偶然にも昨日カープカレンダーをいただいた♪ 
 これは息子の部屋に。

 喜んでいました~!!

 ほれ見ろ。
 マツダスタジアムで野球したくなるじゃろ~。

 O崎さん、ありがとう




↓応援ありがとう

広島ブログ

| カープ | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

