i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のまとめ

コタツでうたた寝が止められません。
今日もやってしまった。

0時に起きてから『たいぎーたいぎー』言いながらお米を研いだりしてると
息子が
『オレだって新聞配達行くのたいぎいんよ。でも頑張らんといけんじゃろ?』
と部活のユニフォームを干しながら私に向かって言った。

いいじゃんか、たいぎいぐらい言うても。


さて、今頃になって11月のまとめです。
『あれ、いつだったっけ?』と、
自分でブログの記事を検索することもあるので更新しとく。


11/1  食彩房「ほんだ」さんで飲み会&カラオケ。気分上々↑↑
     
11/3  髪の毛をショートにしてパーマかけたら川越シェフそっくりになった。

11/7  kkさんと映画「ステキな金縛り」 面白かったのに寝てしまった。

11/12  三冠王カラオケまんがまつり  「水の星へ・・・」を男性6人と大合唱。

11/13  翌朝起きれず、日曜参観不参加。

11/15  息子のチャリ買い替え。ママハンドル・6段変速・オートライトが横川にあった。

11/17  保温弁当箱(ランチジャー)が気に入った息子。あんたに買ったんじゃない。
 
      「宇宙兄弟」1巻から集める。

11/21~  息子が熱のため3日間連続で新聞配達の手伝い。息切れ動悸めまい。

11/22  高陽のネオン街をひとりで新規開拓。気分上々↑↑また行く。

11/25  高陽でコンビニ強盗発生。

11/29  6年生PTCAミニ運動会で長縄跳び保護者で優勝。 
      夜は映画「マネーボール」を鑑賞。我がカープと重なり涙目。


ランチジャーを使った感想。
ランチジャー

下に味噌汁、真ん中にご飯、上におかず。
おかずが足りないので別の容器にもおかずを入れてる。
さらにおむすび2個。
汁とご飯はお昼まで温かかったとお気に入り。
熱湯を少量入れて保温しておくのでちょっと面倒だけど。

明日もランチジャーにするね。



広島ブログ

| ebiko | 01:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

