i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血圧急上昇

11月13日、年に1回の健康診断に行ってきた。
体重は3キロも増えている(涙)

血圧も上が140を超えた。
2年前まで110をキープしてたのに??

診察では毎日血圧を計るように言われた。
コープ高陽に計測器があるのを思い出し
週1回水汲みに行ってるついでに計ることにした。



毎週計測してみたが、やはり高いよね。

運動しなさいって言われたけど、
最近ちょっと運動する気力も無い。


これでどうだ!
毎日飲んだら効果が出るかな??
普通に美味しかったよ。胡麻麦茶。





広島ブログ

| ebiko | 15:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ピノキオ」でハンバーグランチ

カイチョーさんとKKさんでランチ。

和風ハンバーグ美味しかった。
次はパスタランチにしよう♪



ピノキオ
安佐北区深川2丁目37−20



広島ブログ

| 高陽町 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

