i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅電話機買い替えと県警落し物係

FAX電話機の子機が壊れて1年。
子機だけ買い替えても1万円するからずっと子機無し生活だった。
これが不便なこと!

増税前に電話機を買い替えた。
親機がコードレスになっている機種にしたので子機は付けなかった。
やはりコードレスは便利です。
あまり電話はかかってこないけど。

留守番電話にメッセージが録音されると
スマホに転送される機能も復活。

ほとんど無いだろうな~と思っていたら
仕事中に私のスマホが鳴った。

自宅からだから転送に違いない!

ドキドキしながらメッセージを聞いたら
かかりつけの病院からで
娘が財布を落としたらしく警察署にあるから電話してくれとのこと。

何だとー!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒
腹が立って血圧急上昇。

昨年12月に息子が財布を落とし
年末に娘が携帯電話を落とし
今回が3回目だ。

すべて落とした時の状態で届けられていたのでラッキーではあるが・・・。
もう勘弁してほしいわ。

ちなみに息子の財布も診察券のおかげで戻ってきた。
娘の携帯は広島県警の落し物情報サイト
自ら見つけて問い合わせしました。



| ebiko | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き あつあつ



休日出勤したのでお昼は十日市郵便局前にある
「あつあつ」でひとりお好み焼き。

カウンターに座ったけど鉄板ではなく
特製鉄板皿に乗っけてくれてヘラでいただきました。
確かに最後まであつあつでした~。

カウンターの壁が高くて焼いている姿は見れないので
いつ出来上がるのか全然わからない(笑)

次はどこに行こうかな~。


| 今日のご飯 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

