i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男9人の頭上には

たった今、娘から電話があり
電話の向こうがザワザワしていたから

『やっぱり兄ちゃん友達連れてきたん?何人おる?』って聞いたら

『1,2,3,4,5・・・兄ちゃん入れて9人!』

9人もーーーー!?


もっとキレイな家の友達んちに行けばいいのに
なんでキタナイうちへ来るんだ。
あーいやだ。

部屋のど真ん中に干していた洗濯物は隠しただろか・・・?


小学6年生の時、同じように友達を連れて来た日も雨で
洗濯物(黒レースとか白レースとか)を干してる真下でゲームしていた (つ∀`*)ミタワネ?

あーいやだ。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

