i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500円カット

昨夜お風呂上がりに前髪を切ったら切りすぎた。
朝、長さがチンチクリンになっていて、子供ら大笑い(泣)

前髪をそろえてもらうため、
事務所(4F)の上の美容室(6F)へ行ってきた。

こんなことなら自分で切らずに
最初から500円(税別)持って6Fへ行くべきだった。

8ヶ月ぶりに美容院へ行ったのに前髪をそろえただけ。

近々行きます~。
この前髪だし、来年になるかも・・・。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も経験ありで わかります! ^ ^
洗髪して乾かしたら前髪上がるんですよね
いつも美容院で 自分で前髪切りました? と言われるので
変な前髪なんでしょうね 

| ひと | 2009/11/12 06:44 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

そうそう、朝おもいっきり上がってました↑
私もいつも自分で切ったことがバレます。
何十年たっても前髪カットは難しいよ~!

| ebiko | 2009/11/12 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

