i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻血寸前



今日の事務所はシャチョーと二人。

家にアーモンドチョコレートがあったので
シャチョーと半分こしようと20個ぐらい持ってきた。

朝のコーヒーを飲みながら食べるチョコは美味しい。

ところがコーヒーを淹れる前にシャチョーは営業に出てしまったので
ひとりでムシャムシャと食べて・・・

止まらなくなったので残り半分は
目に付かないように引き出しに入れといた。


その間にシャチョーが戻ってまた出かけた。


3時になって引き出し開けて、またムシャムシャムシャ。


気づいたら残り1個!!


1個だけど置いといてあげよっと。
なんて優しいんだろう、私。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| 事務所にて | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

チョコ1個ありがとうございました。

7時から子守りのため、直帰してましたが…

日付が変わる前に確認していただきました♪

お気遣いありがとうございました☆

| if社長 | 2009/11/14 01:41 | URL |

シャチョーへ

1行目に「たった1個かよっ」って書いてあるように見える(>▽<)

遅くに事務所に戻ったんですね。
お疲れさまでした~!

| ebiko | 2009/11/14 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

