i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずめのラーメン



今日の晩ご飯は西区東観音町の中華そば「すずめ」

懐かしい。何年ぶりに来ただろう?
地元の私は小学生の頃から食べてる。

OL時代は中区中町の職場まで自転車通勤だった。
仕事帰りにスポーツオアシスで汗を流した日は
お腹が空きすぎて、時々ここへ途中下車していたなぁ。

久しぶりの「すずめ」は美味しかった~。
子供も『すごく美味しい!』と喜んだ♪

替え玉が無いので私が残して息子にあげた。
うちにはやっぱり量が足りん・・・ね。



実家に寄り修学旅行用のバッグを取りに来た。
しかし私が使っていたボストンバッグがどこにも無い!?
どこにやったっけ??
何年も使ってなかったから思い出せない。あそこか?

他のナイロンバッグは息子が嫌がった。
服も新調しないといけないからバッグは私のを使わせようと思ったのに。

結局ラーメンを食べに観音へ来ただけでした。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| 今日のご飯 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

