i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいスパイク

 

1回投げただけで砂がドバーっと入るという穴あきスパイクをやっと買い替えた。

本人はイイ物が欲しかったようだけど
1万円オーバーのスパイクはたまたまサイズがなく
1万円でお釣りがくる26.5センチのスパイクに決めてくれました。ホッ。

(それでラーメンが「うまかっちゃん」から「すずめ」になった)


ピッチャーはスパイクが持たない。
少しでも長持ちするようにP革はウレタン素材にした。
P革が傷んだら、P革だけ交換できないのかな?
お店で聞けばよかった。

明日は練習試合の予定だけど雨はどうだろう。
新品をドロドロにしたくないから雨天中止でいいんだけどね^^;;


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らなかった…

お久しぶりです。
おやじソフトで一応ピッチャーしてます!
P革って言うんですね~♪
名前は知らずに2足目からつけてます。
1足目は知らずにすぐ穴をあけてしまいました…。
駄目になったら交換もしてもらってますよ~!!

| やま | 2009/11/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

やまさんへ

お久しぶりです♪
ソフト続けてたんですね!しかもピッチャーe-45
翌日の診察は大丈夫ですか??
P革交換で少しでも長持ちさせたほうがいいですね。
やまさんは体のアフターケアも念入りに!
頑張ってくださいね~(^∇^)ノ

晴れたので息子は酔い止め薬を飲んで行きました。
安佐南区なんだけど(笑)

| ebiko | 2009/11/14 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

