i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特急シフォンケーキ




今日も息子の友達が来るという。
パソコンとテレビを占領され、私は台所に追いやられた。
仕方がないのでシフォンケーキでも焼こう~♪

卵を割り初めて焼きあがるまで1時間30分。
さらにシフォンケーキはひっくり返して冷ます時間がいる。


2年前の7月にもコレを焼いた…

♪懐かしさの一歩手前で~
こみ上げる苦い思い出に~

ひっくり返した時にお腹を火傷したから慎重に!

ひっくり返すのは成功したけど冷ますのを待てなくて
早めに型から出したら少しつぶれた><。

食べるのは息子の友達だからいっか!

今度は娘の友達に焼いてあげよう。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 16:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ebikoさん、こんばんは~!
喰らう会ではあんまりお話できず・・・
次回の機会にはたくさんお話したいですー!
シフォンケーキおいしそう~。
今食べたいです(笑)

| はるはる | 2009/11/16 20:14 | URL |

はるはるさんへ

はるはるさんの飲みっぷりは見てましたよー!
イノキさんとは隣で話したんですがebiko、ebiって呼び捨てにされました(笑)
きっと覚えてないでしょうね~(^m^)
今度は私も飲みますのでv-275その時はよろしくです~♪

| ebiko | 2009/11/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

私も今度焼いてね♪ 

| ひまちゃん | 2009/11/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃんへ

ひまちゃんにも食べてもらいたいー♪
出来上がりと同時にあっという間に無くなっちゃうよ(>▽<)

| ebiko | 2009/11/18 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

