i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ☆予約済

            

今年のクリスマスサーティーワンのアイスケーキにしました
緑井天満屋では12月14日までに予約したら200円引き。

可哀想なことに息子は扁桃腺切除の手術のため(→関連記事)
12月の21日から1週間ほど入院する予定
クリスマスは病院のベッドの上でしゃべることも飲み食いもできない。

19日にケーキを取りに行って入院前に食べさせてあげることにした。
残りは冷凍保存しておけばまた食べられるし♪

クリスマスイブの夜は多分・・・
ケンタッキーでも持ち込んで、何も食べられない息子の前でがっつく。
意地悪すぎるかしら。

夏休みに手術できればよかったんだけどね。
冬休みより春休みのほうがまだマシだったか。
もう予約したからには言ってもしょうがないねー。


スヌーピーのカレンダーもらいました
数に限りがあるようなので予約はお早めに。



↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

