i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかな臭い

金曜日の夜に2泊3日の修学旅行から帰ってきた息子。
行き先は長崎で農漁業体験と民泊。他ハウステンボス。

ホテルではなく、民家に3人~5人ずつ別れて連泊。
まさに「田舎に泊まろう」を体験したわけです。

夜はみんなでワイワイしたいだろうに可哀想だなぁと思いましたが
本人は楽しかったようで何より。

心配していた乗り物酔いも行きの昼までだったようで良かった。
1錠のところを2錠服用したらしい・・・。

息子は『釣った魚をその場でさばいて新鮮なお刺身を食べた!』
『さかなを下ろせるようになった!』と喜んでいた。

(うちでは切り身の魚しか買わないけど^^;;)

楽しかった様子がよく分かるよ~。

だって、体操服やジャージが 魚臭い!!

洗剤多め、漂白剤も投入したのに取り込んだ洗濯物はまだ少し・・・ウッ
また洗うの面倒なので、体操服を入れる巾着袋に全部入れた。
勝手に臭いが消えるかな???
知~らないっ・・・と。


↓応援ありがとう

広島ブログ

3日目にPSPが見つかって没収されたとのこと。
先生から電話があり、「親に渡します」
当分取りに行かな~~い!

| ebiko | 01:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ^^

PSPじゃ甘いわぁ~

うちの坊主はPS2を修学旅行に持って行って没収された
バカ野郎ですから(汁

| 烈風改 | 2009/11/29 09:33 | URL |

烈風改くん

PS2、隠しようが無いしー!!

3日目でバレる奴もめずらしい(-_-)

| ebiko | 2009/11/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

早速来ちゃいました(^^ゞ
魚のにおいで思い出しましたよ!

以前鳥取の境港に住んでましたが、魚港近くにある加工工場のそばを通ると、魚の臭いが強烈でした。

魚を荷台に積んだトラックの上を鳥がたむろして飛んでたり、道に落ちてた魚を踏んだ友達の車のタイヤを猫がペロペロなめてました。

動物の嗅覚にはかないませんね!!

| さすけ | 2009/11/29 21:51 | URL |

さすけさんへ

コメントありがとうございます♪

境港に住んでたことがあるんですね。
美味しいものいっぱい食べてたんでしょうね~。
猫は車のタイヤまで舐めるとは!

息子も相当な「においフェチ」
臭い体操服はきっとバレる・・・。

| ebiko | 2009/11/30 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

