i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲のガンダム芸人

11月26日に放映されていたアメトークのガンダム芸人
録画し忘れてショックを受けておりましたが、
YouTubeにアップされていた。
待ってました!!
息子と二人で見ながら笑ったー!

土田の説明はガンダムをあんまり知らない人にも解りやすかったと思う。

上司にしたいランバ・ラル、恋多き女のミライさんの話は
私のほうが先にセリフが出てしまう。
Zガンダムまで出たのもよかった。
蛍原のアッガイはワロタ。
頭の上をカツレツキッカが走るとこなんか。
ドズルの情念は何度見ても怖い。ドズルは好きだったけど。
しかしあのミハルには全く泣けなかった(笑)

ガンダムは大人になって理解できる名台詞がたくさんあって面白い!


もし私が女芸人であの場に参加したとして
今まで出ていない好きなシーンをあげるとしたら
マチルダさんと記念撮影するまでのカイ。
いつもひねくれているカイが『マチルダさんみたいな女性を恋人にしたい…』
とテンションが超高くなって仲間と話していたところ
通りかかったマチルダさんに聞こえており
『素敵な恋人を探してね』とあしらわれるが記念撮影に誘うシーン。
和んだな~~。
セイラ出撃も好きですけどね。


止まらなくなるのでこの辺で。


↓ガンダムが好きな人     ↓好きも嫌いもない人
   
広島ブログ


動画が削除されたようです。
 間に合わなかった方はオールドタイプということで。

| ガンダム | 03:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~っ!!!

削除されないうちに見ておきます☆

私の好きなシーンはイセリナ嬢のガルマ様敵討ちにビビる…アムロです☆

| 三冠王 | 2009/11/30 11:34 | URL |

部屋から出てきた息子が何気にテレビをつけて座り込み、
『なんだ?』と思うと見始めました。
『言っとること全部わかるん?』と聞くと
『世の中にこれがわからん人なんかおらんじゃろ。』と。

そんな世の中だったとはv-207

| すぅ | 2009/11/30 12:11 | URL |

いや~笑えるね~v-291

オイラも出ようかな?
「日本列島ヒートロッドの旅」v-290

| 気まぐれ工房 | 2009/11/30 13:48 | URL |

三冠王さんへ

三冠王さんもまだ見てなかったんだね。

「ガルマ様の仇!」と言われたアムロは可哀想だったね。
「戦場でラブロマンスか・・・」と言ったシャア。
シャアが知らないだけでラブロマンスはいっぱいありましたよね(笑)

| ebiko | 2009/11/30 14:57 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

息子クンの仰るとおり!
だってもうこれは一般常識だもん。

すぅさんに見てもらいたいのは、アムロと母が再会してまた別れるシーン。

アムロ 『こ、これからもお達者で、お母さん』
ブライト 『お子様をお預かりします』
母    『アムロ・・・うぅぅうぅ』

すぅさん絶対号泣するから!v-406
書いてて泣けるのよ私・゚・(ノД`;)・゚・

| ebiko | 2009/11/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

間に合ったようでよかった。
「日本列島ヒートロッドの旅」面白かったね~。
是非やってもらいたい!
でも上島竜兵のラルは嫌だv-431

| ebiko | 2009/11/30 15:21 | URL | ≫ EDIT

今朝、全部見ましたよ。
間に合いました。
ニュータイプということで(笑)。

以前自分のブログでも書きましたが、カイがホワイトベースに戻ってガンタンクで出撃するシーンが好きです。

| kuma(kumadays) | 2009/11/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

出勤前に見たんですか!?
さすが2手3手先を読む早起きkumaさん!

>カイがホワイトベースに戻ってガンタンクで出撃する
あああ、その間にミハルが紛れ込んでまた号泣のシーンに繋がる~(TДT)

| ebiko | 2009/12/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

フラウ・ボゥに世話を焼かれたい男です。

一番好きなシーンは劇場版なんですけど…

ア・バオア・クー戦出撃前にアムロとブライトが「作戦は成功します」「ニュータイプの勘か?」「はい」というやりとりがあって。
アムロ、セイラ、カイでエレベーターに乗ってカツレツキッカが降りた後に突然カイがマジメな顔になって「あれ嘘だろ?」的なことをいうシーンですね。

| 呑んだくれ | 2009/12/03 23:56 | URL |

呑んだくれパパさんへ

世話を焼かれたいとか、踏みつぶされたいとか、いろいろ願望があるのね。

そんなシーンもありましたね。
アムロの一言でみんなの気分が楽になったけど
自分が背負う宿命という責任感があったのかな。
16才のアムロの成長すごすぎる。

| ebiko | 2009/12/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

旦那の後ろで一緒に大笑いして見ました♪
ケンドーコバヤシがやったミハルとカイのシーン、ミハルが鬼太郎に出て来る顔のデカイ妖怪に似ていて怖かったです。

| うさ | 2009/12/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

うささんへ

お二人で早朝に!?
うささんも好きねぇ~e-266i-278
あのミハルは無いわ。
でもあのシーンが好きな人は多いかもしれませんね(涙)

| ebiko | 2009/12/07 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

