i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Googleストリートビュー

Googleストリートビューが広島にも対応されたので見てみた。

ストリートビューとは、地図がぐるっと360度パノラマで
運転中や歩行時に見ている街路の風景や景色を見ることが出来るサービス。
ストリートビューに表示されている画像は 2~3 か月前から 2~3 年前のもの。

歩行者の顔や車のナンバープレートには自動でぼかし処理されているけど
プライバシーの問題は続々出てきそう。
洗濯物までばっちり映っていたりしてますから。


高陽町はメイン通りしかありませんでした。
事務所前の画像です。

ストリートビュー

ぐるっと市内方向にすると
ストリートビュー

交通事故の現場確認では役に立ちそうですが
犯罪(空き巣や下着ドロボー)の下見に使われそうで個人的には・・・ですね。

皆さんの自宅も確認したほうがよいですよ。
公開停止依頼もできるようです。


住所を入れて、オレンジの人形をドラッグしてみて
グーグルマップ


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 12:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはびっくりじゃね!うちの店が赤裸々にみえる
しかも、ちょーどさばいとるとこじゃ><

はずかしいったらありゃせん><

| カミーユ | 2009/12/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

見たよー!
定休日でシャッターが閉まってるより、さばいてるほうがいいじゃん。
仕事してるのがわかってi-278

| ebiko | 2009/12/03 15:05 | URL | ≫ EDIT

うちの駐車場にうちの愛車がうつってないです。
うちの会社に入る路地には入れないです。

もうそれを確認しただけでもう見ることはないでしょう。

| 呑んだくれ | 2009/12/03 23:43 | URL |

呑んだくれパパさんへ

それは残念でした。
路地に入れないと、つまらないよね。

私は気分が悪くなるくらいあちこち見すぎた。

| ebiko | 2009/12/04 02:52 | URL | ≫ EDIT

佐伯区はかなり網羅してますよ。
自宅なんて山の上のバスも上がらん中途半端な大きさの団地なのに
ぐるり見えるし!!!
こわっ。
こんなところまで!ってところまで(離合できんような路地とか)映ってます。
去年の10月の頭に映して回った模様。。。
(秋祭りの縄がはってあるので)

| ツユマメ | 2009/12/06 17:32 | URL |

ツユマメさんへ

見た。佐伯区はすごいねー!
団地の隅々まで映っているのはちょっと怖いよね。
高陽町はちょっと物足りなかった~。

| ebiko | 2009/12/06 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

