i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民病院の駐車場

慢性扁桃炎の息子が再来週に口蓋扁桃摘出術をする予定。
今日は私だけ3度目の市民病院。
先週は検体検査と採血、レントゲン撮影、肺機能検査をした。
今日聞いた結果は全て異常なし。

気になったのは中2になってから1cmしか身長が伸びてないこと!\(^o^)/オワタ


手術日は来週決まる。
今日は同意書などを持ち帰った。
当日発熱があったり、ひどく風邪をひいていたら手術は中止するとのこと。
4ヶ月待ったので何が何でも強行したい気持ちはあるだろうけど
危険を伴うので諦めるよう言われました。
体調管理は十分に気をつけなければいけない。


先週は夕方5時前だったから市民病院の駐車場へすんなり入庫できたけど
今朝は10台以上並んでいた。
なかなか動かないから有料の市営中央駐車場へ移動したらガラガラだった。
地下から病院へ繋がる連絡通路もあって便利になってる。
駐車場代540円かかったけど、時間がない時は市営に止めるしかない。
みんな辛抱強いなぁ。

前記事
扁桃腺手術をすることにした


↓応援ありがとう

広島ブログ

| 扁桃腺摘出手術 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は子どもの通院で市民病院に行きますが、
第二駐車場(西南)に行けば、待ち時間は少ないです。

| やまつぁ~ん | 2009/12/09 21:40 | URL |

やまつぁ~んへ

子供の病院通いは大変ですよね。
今日は立体駐車場も並んでいました。
予約時間ギリギリまで並んでいたけど諦めました。

| ebiko | 2009/12/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

扁桃腺は手術しておいた方がいいと思います。
私は手術しなかったから今でもよく熱出して苦しみます。
うちの長男も手術するかどうか主治医の先生が
悩んでる。するのなら早い方がいいんだけど・・・

| りょう母 | 2009/12/10 12:42 | URL |

りょう母さんへ

私自身も大きいのを持っているのですぐ痛くなる。
イソジンの消費量がすごい。熱は出にくいんだけどね。

取るなら早いほうがいいって言うよね。
下の子がいると入院に付き添うのが大変だから今になりました。
息子からは「来なくてもいいよ」って言われてます(笑)

| ebiko | 2009/12/10 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

