i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌い納めはまだ先です

金曜日は子連れカラオケに行ってきた。
先月4年生のPTCAをやり遂げた役員で打ち上げ。
大人7人子供9人の参加。
2部屋とって1部屋は子供を全員押し込め母3名に見てもらい
私を含めた大人4名は伸び伸び歌えて満足満足。

誰もが知ってる80年代を歌ったのに、知らないママもいたー!
彼女は80年代生まれ。
ちょっと頑張って最近の歌も歌いました。


4日のアイエフ忘年会でもしっかり歌わせてもらった。
今年はあともう1回行くぞ


声が伸びる歌が好き。
 ♪光る風の中~聞こえてくる~あなたの声~

これはガンダムの中の名曲
「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」です


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜひ、カラオケご一緒したいです!(笑)

| ☆ハニー☆ | 2009/12/15 08:32 | URL |

ハニー☆さんへ

昨日久しぶりにテレビで「六本木純情派」を聴いたら歌いたくなったよ!ブギウ~ギ~♪
今度絶対行こうね☆

| ebiko | 2009/12/15 19:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

