i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフル再来

娘が新型インフルエンザになった。
10月に息子がなった時は移らず、一緒に登校している友達からきた!

最高は日曜日の夜に39.1度。
月曜の朝は38.3度、病院では37.8度と勝手に下がってくれたけど
リレンザを処方してもらった。

帰りにDVDを借りて、雑誌ちゃおを買って帰ったら
『母さん仕事に行ってもいいよ』と言うので昨日は午後から出勤。

今夜は「感染列島」観ようっと。


今からちょっと自宅に戻ります。


↓応援ありがとう

広島ブログ

IE閲覧で右カラムが落ちていたのをさっき知って修正。
Firefoxだと正常だったので気づかなかった。
一瞬パニックになったけど、タグのコピペが不完全なだけでした(^^;;

| ebiko | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

