i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にメリクリ☆



息子の手術は予定通り22日に決まったので入院は21日から。

クリスマスケーキが食べられないのは可哀想ということで
予約してたサーティーワンのアイスクリームケーキを19日に食べました♪

3層になってるアイスはどれも美味しい!
保存して退院後にも食べるつもりだったのに今夜で完食するでしょう。



入院準備として前ボタンのパジャマを購入。しまむら970円也。
あとは雑誌や参考書を買うぐらいかな。


入院連絡用に携帯電話を購入しました。→「プリモバイル

充電器やらの付属品も含めて、9,720円の支払い。
結構かかったな。
プリペイドカードの有効期限60日間を過ぎても
着信専用機としては使えるので、様子を見ることにしている。

息子に渡す前に私が暗証番号を設定し、身内のアドレスを数件登録した。



メールを打つ練習として、お互い自宅にいながら無言でメール送受信。

昨日は外から息子がメールしてきた。
『今セブンの前。今から帰る』

もしこれが電話だったら
『どこ行っとるんね!早よー帰りんさい!!』
と言っただろう。低ーーい声で。

メールなら
『はーい、ご飯できてるよ』になる。

メールだと感情を抑えて優しい文章になりがち。
息子も“本当は優しい母さん”を知ることができるだろう(*^ー゚)b



↓応援ありがとう

広島ブログ

記録としてここで入院日記をつけさせてもらいます。
職場には迷惑かけますm(__)m

| ebiko | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

