i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院1日目

1261401001-20091221101602.jpg
 扁桃腺を摘出する出術をするため市民病院へ。
 息子は特に緊張した様子は無い。
 入院受付は予約どおり10時に済ませた。
 ゲームや本の他に勉強道具も持ってきたが
 全くする気ないらしい。 

荷物を整理してもまだ10時半。
 
1261401009-20091221104924.jpg
 お腹が空いたと言うので
 1Fのコーヒーショップでサンドイッチ。

その後すぐに昼食の時間になった。
初めての入院食は食べ盛りの息子には全然足りないから
サンドイッチを食べといてよかった。

昼食も済んで落ち着いたところで私は職場へ向かった。
しかし途中で息子からメールが。
『麻酔の説明があるから16時までに来て』
結局2時間仕事を処理してまた病院へ。

結構メールは役に立ってる。

麻酔科の先生は女医さん。
説明を聞いてると少し不安になったけどお任せするしかない。
昼食以上に質素な夕食後、売店に行ってパンを二つ買った。
明日からは流動食だし、今のうち好きなもの食べていいよ。

息子には悪いが、私と娘は帰宅してカツ丼を食べた。
さらに二人だけで食べるポテチはウマイ。

明日は朝早いぞ。
無事に手術が終わりますように。

↓応援ありがとう

広島ブログ

| 扁桃腺摘出手術 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばって~!

おはようございます♪
本日、手術ですか? 術後の痛みとかあるのかなぁ? まるで、自分の息子が手術するかのように、ちょいと心配してます(・.・;)
携帯、役に立ってるようですね^^
子どもって、すぐに機能を覚えちゃいますよね~(*^^)

| むねちゃん | 2009/12/22 08:34 | URL |

むねちゃんへ

ありがとう~
無事に終わりましたが
術後痛がってる姿は可哀想でした
代われるものなら代わりたい!とは思わないけど

携帯は役に立ってます!寝坊常習犯の私が信用できないようで
モーニングメールがありました。

| ebiko | 2009/12/22 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

