i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術(グロ画像注意)

朝一番8時45分の手術のため、8時に来てくれと息子。
朝のラッシュとフロントガラスの凍結を想定して家を出た。

1261492208-20091222100747.jpg

度胸のある息子でも初めての手術は緊張してるっぽい。
手術とその後の説明を聞いた後、手術室まで歩いて行き息子を見送った。

所要時間は全身麻酔を含めて1時間20分くらいだった。
無事に終了。
説明室に呼ばれて摘出したナニを見せてもらうと
早く取ってあげればよかったなーと改めて思うぐらい立派だった!

病室に戻ってきた息子は麻酔から完全に醒めてなく
吐き気と痛みでうなされていて可哀想だった。

痛み止めが効いてからは安定して寝てくれた。
しかし吐血するかもしれないので目が離せない状態。

15時に起きて鏡の前で口の中を見て
「なんじゃこりゃー!」と出ない声で叫んでた。

のどチンコが通常の3倍に腫れ上がっていて、かなり痛い様子。
それは事前に聞いていたし、今は痛みに耐えるしかない。

↓晩ご飯(流動食)


これ、食べる前。
重湯とスープとゼリーとプリンのみ。
あとは買ってきといた杏仁豆腐。
ツルンとしているものしか食べられない。

食事を見届けたので私は帰宅。
本日の駐車場代3,600円!
手術日でも30分サービスしかありません。


↓応援ありがとう

広島ブログ


入院した日に携帯で撮影した手術前の扁桃腺はコレだ

↓クリックは自己責任で!

1261492216-20091221171623.jpg

風邪をひいて腫れている時ではありません。
コレが健康時の通常の大きさでした。

さらばじゃー!!

| 扁桃腺摘出手術 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

