i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所の年賀状



事務所の年賀状がまだできていません。すみません!
文面印刷だけしに出社しました。
息子退院のため月曜日は午後から出社させていただきます。

今年もガンダムかって?
それは内緒。
シャチョーに了解を得た時はすでに印刷が始まっていました。

これも使用しました。「パソコンはやわざ年賀状2010」
セブンイレブン限定版です。

>


受け取った方は生き延びることができます。


広島ブログ♪

| 事務所にて | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

しばらく自分の事で手一杯だったので他のブログとか読んでなかったんですけど(ごめんなさい)、息子さん大変ですね。
まぁ俺に出来ることと言えばコメントで一日も早く全快されることをお祈りしますというくらいしか出来ないですが…

それでも一日でも早く全快されることをお祈りします。

| 呑んだくれ | 2009/12/27 01:06 | URL |

呑んだくれパパさんへ

息子の場合、時間が経てば完治しますから大丈夫です^^
ありがとうe-343

| ebiko | 2009/12/27 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

