i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました



今朝は雪。
8時前に自宅を出る時、一番雪が降っていた。
あれよあれよと道路まで積もって、車を出すのが怖かった~!
今年一番緊張した!!
戸坂の途中から路面が出てきた。

扁桃摘出術のため入院していた息子が11日目の今日、やっと退院しました。

診察した時に出血はなく、食事に気をつければ問題ないとのこと。
私も娘もメニューを合わせるからね。
あと1週間、3人で乗り切れるよ!(私たちは昨日焼肉食べたから!)

帰宅して早速お腹が空いたようで、
激ヤセした息子は美味しそうにうどんを食べました。




完全復活したら食べたいものリスト
寿司、焼肉、オムライス、ハンバーグ、生協の肉まん、ケンタッキーチキン、
マック、モスバーガー、こんがりポテト、ポテトチップス、鶏のから揚げ、カツ丼
お好み焼き、だそうです(>▽<)

心配してくださった方、ありがとうございました。


↓応援ありがとう

広島ブログ

プリペイド携帯はとても役に立ちました。
『ケータイ見せて』と言うと、隠すんですけど!!(`ω´*)
継続してやらん


追記
1/6に病院から請求書が届きました。入院日数11日。
うちは医療費が免除のため、食事代の6,240円だけでした。ホッ。

| 扁桃腺摘出手術 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

