i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が悪いの?

今夜の夕食は母と二人。
ダンナ様は残業続きで毎晩遅いし、息子は今朝出かけに「こんばんいらんけ~」
娘は最近「晩いら~ん」とメールがしょっちゅう

と言う訳でかなりの手抜きでゆっくり食事を始めてしばらくすると、

「ヘックション!」
ドバッ

あ~れ~ばらまいた~かなりの飛距離に範囲!


当然?ゆったりとした気分も吹っ飛びと化した私。

食事途中の母も放っておいてお掃除お掃除
だんだん涙、涙(情けない!)(誰が悪いの?)

クシャミするなら手でおおってよ両手が使えない母には無理か
クシャミするなら前もってするって言ってよ今かららするよ~なんて言う人いないか

わかっちゃいるけど感情溢れ、涙も溢れおまけにも出て・・・

そこへ戻ってきた息子(23才)が「どしたん?どしたん?」
泣きながらもしっかりと状況説明する私を抱え肩をさすりながら
「大丈夫?母さん」そして祖母に
「ばあちゃんが悪いことないんじゃけんね」

そうだ、誰が悪いんだ



社長のブログ【i f】34歳社長の日記


| KKの介護日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/105-d6ea79c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

