i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買ったのに

1年前からデジカメを買い換えたくて、
あほうぶろぐの文月さんに刺激されて
明日の運動会のために、今日、買っちゃいましたebikoです。

それが今日、父親が
『仕事で行けないからビデオ撮ってくれ』と言う。

あら、そう。。。

仕事柄、なかなか行事には来られない。
それは最初から解っていた事だから諦めてる。
友達の中には抜けて来ることすら出来ないお父さんもいるし。
今までも時々は仕事抜けて見に来ていたから充分でした。

だから息子が幼稚園の頃から
私は首にカメラぶら下げて、ビデオカメラ抱えて
運動会はグランドを右に左に走り回っていました。

ビデオテープ入れ忘れて撮りまくってた運動会は悲惨でした。
もう馬鹿かアホかと。。。
入れ忘れたのは私なんですけどね
それ以来、ここ数年はカメラだけでした。

それがまた2台担当。
しかも、どっちも使ったこと無い、おニューのカメラと借りものビデオです。
両方交互に撮るなんて自信無い。

ビデオ優先にするから、デジカメ出番が無いかも・・・(つд∩) ウエーン



| ebiko | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/106-283bd68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

