i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離したくはない

夕食後、精米と灯油を買いに出かけた。
車を発進させて、ひざ掛けが無いことに気付く。

またどこかに落とした!?
(またかよっ!)←拾ったことがあるシャチョー

会社の帰りに郵便局とウォンツに寄ったので、
二つの用事を済ませた後、帰りに寄った道を辿った。

郵便局の駐車場には無かった。
ウォンツでは店員さんに聞いてみたが、ひざ掛けの落し物は無かった。


ガックリきて自宅に戻ると、きゃ~~~!あった

 ♪こんなに~えぶりでぃ~えぶりない~離したくはない~


今度は自宅駐車場に落としてた。

ひざ掛けがあるのと無いのじゃ全然違う。
もう離しません。


今日からウォーキングしようと思ったら雪が降ってるし~。
久々に娘とWiiスポーツをした。
私が正月太りしたからと、丸い顔にされてしまった。




早くアゴを取り戻せるようがんばろっと。

↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

