i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のダイエット法

今まで数々のダイエットに挑戦してきた私。

ダイエット器具や食品に結構お金もかけたけど失敗。
お金をかけなかった昨年も失敗。

痩せるどころか毎年体重が増加しているのは何故?


それは・・・
私は疲れを感じたりショックなことがあると瞬時にお腹が空く。
これをどう改善・解消するかがカギなんだけど考えても分りません。
(ショックな出来事はまた書きます)


そこで、今年はこんなダイエット。

一度は着てみたかった地球連邦軍の制服。



これを買ってしまう!
毎日着用し、ファスナーが1センチずつ上がるのを実感すれば挫折無し!!!???



↓左の釈由美子が着ているマチルダさんのグレーと悩む。



今夜買います。


↓セイラさんのピンクがいい人   ↓マチルダさんがいい人
        
広島ブログ

ダイエットしたい男性も買いなさい。

| ガンダム | 13:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

では、私はクワトロバジーナで。
ノースリーブがなやましいぜv-218

| you | 2010/01/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

youさんへ

Zガンダムではあのノースリーブの二の腕にやられたv-347

整備士はアナハイムのメカニックつなぎもいるでしょ~!

| ebiko | 2010/01/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

猫はもちろん左側!

前略。

ebikoさま、GJ!(大笑)

| 灰皿猫 | 2010/01/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

これはいいですねっ!!

ファスナーが1cmずつあがるの、
楽しみにしてますよーー♪^^
私も目標サンプルが欲しいーー!!!ww

| moco×moco | 2010/01/15 21:22 | URL |

灰皿猫さんへ

猫さんが左側を好きなのはよーく知ってます♪

現時点でのクリック数はピンクが優勢なんですけどね~。
悩む~~~~!

| ebiko | 2010/01/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

moco×mocoさんへ

moco×mocoさんはすごいよね!!写真アップして!

これ、本当に買いますよ。
決めました!!

| ebiko | 2010/01/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

そりゃもう

両方買うしかないでしょう。
キャラを使い分ける女。カッコいいですよ~。
ところで男性用もあるのでしょうか。
もっとも、私めが着たら、リュウ・ホセイです。
勿論、キャラは違いますが体格が(笑)。

| kuma(kumadays) | 2010/01/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

その通り!両方欲しいんです。
着れなくても眺めながらお酒飲みたい。

もちろん男性用もありますよ。ブルーとグレーが!
kumaさん、リュウさんに似てますよ。正義感のあるところ!v-218

| ebiko | 2010/01/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

来週のためしてガッテン
テーマがダイエットみたいよ。
見てみたら(ニコニコ)

| あんこや | 2010/01/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

ebikoさんにはピンクが絶対に似合うと思いますよ。

この前、背伸びダイエットって言うのをテレビでしてましたよ。

ファスナーがどこまで上がったか写真をここにどうでしょう?

| ・・けんいち・・ | 2010/01/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

あんこやさんへ

録画しまーす!ありがとうです^^

ダイエットするとか言いながら、ラーメン食べて昼寝してしまった・・・

| ebiko | 2010/01/16 15:49 | URL |

けんいちさんへ

ありがとう~!
30代だったら間違いなくピンクよ。

背伸びダイエット?検索してみようっと。
写真は・・・成功したらね (^^*;;;;;;

| ebiko | 2010/01/16 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

