i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌いはじめ~

母二人+娘二人でビリーザキッド緑井に行ってきました♪

『ガンダム歌って~』と言われたので「哀戦士」から。
歌いながらアニメの動画を指さし
『これ!この制服買ったんよー!』と言うと、3人とも目が点。

今日はカロリー消費が目的のため、荻野目洋子特集。
YouTubeで振り付け練習しといたもんね~

他には先日ラジオで聴いた懐かしのヒット曲、久宝留理子の「男」
初めて歌った~!
男性の前では決して歌えない歌詞ですが、ちょっと爽快でした。


20100116.jpg

娘たちは嵐やGReeeeNなどなど。
二人で加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」を
私より上手に歌ってた!
友達のHちゃんは西野カナとかも歌ってるし~。
お姉ちゃんがいるから最近の歌をよく知ってる。

あっという間の3時間。シメは彼女の「ボヘミアン」
今日も迫力あるわ~~!!


帰りの車の中で娘二人から、おねがい攻撃

しょうがないわねぇ。

二人でお風呂に入って、うちにお泊りしました。
ちゃんと布団かけてるかどうか気になって
私が寝られないかも。

1263652953-20100116233809.jpg



↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも昨日歌ってきました♪
ピンクはもちろん、ウィンクを振り付きで熱唱!
30そこそこの人、知りませんでしたわ・・・笑。

| ☆ハニー☆ | 2010/01/17 17:53 | URL |

☆ハニー☆さんへ

おっ!ハニー☆さんもe-289行ったんだね。
ウィンクの振り付けも体が覚えてる~(笑)
30そこそこの人が知らない!?
荻野目ちゃんも知らないだろうねe-447
振り付けのある歌は楽しいのだ!

| ebiko | 2010/01/18 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

