i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた千犇 高陽店



昨夜は息子の食べたいものリストの中から焼肉。
快気祝いはこれで最後!

15日にオープンしたばかりの炭焼肉処 千犇 高陽店へ。
私は2回目です~。

オープン記念で、ハラミ100円(人数分)、ビール100円(1杯)だったので
今日ぐらいビールが飲みたい!
30分かけて歩いて行きました。足がパンパン。

オーダーしたのはハラミ3人前、千犇セット(3,800円)など、
追加追加追加追加ビールも追加~!!
美味しいお肉を注文しました。
たれはしょうゆだれ、みそだれ、ガーリック風味の塩胡椒があります。

途中、娘の歯が抜けてなかなか出血が止まらなかったけど
それでも娘は追加のカルビを食べていました(笑)

またまた最後にホルモンうどん。

帰りは1Fのユアーズでアイスを買い、タクシーで帰宅。
息子のおかげで1日贅沢をさせてもらいました。

オープン記念サービスは1/31まで☆


↓広島の情報クリックしてみて

広島ブログ

ご馳走はさらに続く・・・

| 高陽町 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

