i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美とお詫びと



昨日は娘の参観日で音楽発表会だった。
家でも毎日リコーダーの練習をしていて
私が見に来るのを楽しみにしていたのに・・・

私は研修で行けませんでした(TДT)

ブログ友達の記事で発表会の様子を少し見ることができたけど
とても感動的だったようです。

『母さんが行けなくても頑張ったからご褒美にケーキ買うね』と
約束していたのでひとつは娘に。

息子の習字用の筆を私が捨ててしまったようで息子へのお詫びにひとつ。
でも「死ね」って言われた(´;ω;`)

もうひとつは私の記念日として。

ケーキ屋に行く前は『二つしか買わない!』って決めてたのに
見るとつい。。。。。。
意志が弱いわたし。

体操してから寝よっと。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は・・・・

 私も参観日 行けなかったv-12

 朝からミィーティングで間に合わないから(泣)

  午後からなら何とか行けたんだけどなぁ~。。。

 うちは本日、次男君の誕生日なので仕事帰りにケーキ

  買って帰ったよ! 三角のを8個・・・でホールに(笑)

| まさこま | 2010/01/21 18:15 | URL |

まさこまちゃんへ

まさこまちゃんも行けなかったんだ。
今回に限って午前だったよね。

次男クン、お誕生日おめでとうv-315
ん?まさこまちゃんも2個食べるんかい!(笑)

| ebiko | 2010/01/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

ケーキ

ご近所にケーキ店がオープンしてプレゼントもあるというのでついつい行ってしまいました。職場の方みなさんでと8個でいいのに、いつの間にか10個も買っていました。
2個はどうなるのか…
ケーキの魔法ですよね。見てるだけで幸せになる。
食べるともっと幸せになり、また幸せになりたくなる…

| トントンまま | 2010/01/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

トントンままさんへ

>8個でいいのに、いつの間にか10個も買っていました。

わかりますー!!私もよくあります。
4個買って先に一つ隠れて食べといて、知らん顔してまた食べる(笑)
最高の幸せですv-238
体脂肪率が30オーバーになっても・・・><

| ebiko | 2010/01/22 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

