i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力テストの余計な一言



息子が『いらないから捨てて』と渡してきたプリントの中に
「新体力テスト 個人カード」が出てきた。
なんでちゃんと見せないの!

全力を出し切ってなくても全8種目とも3年連続全国平均を上回っていた。
運動部所属なら当然の結果でしょうけど、

総合アドバイスは
「とても優れています」
「スポーツマンとしての才能を伸ばして下さい」等と書いてあるのに

トレーニングアドバイスでは
「加入クラブの適正は、まあまあといったところです」

まあまあといったところです。

ちょっと!そこを褒めてよ!
誰も褒めてくれる人がいない、私の言うことを聞かないんだから
もっとやる気を起こさせるようなことを言って欲しかったよ。

息子が『野球を続けなくてもいい』と言った原因はここにもあったぞ!


↓応援ありがとう

広島ブログ

今年(中3)体力テストの結果をもらったら
「高校でも野球を続けるべきです!」と偽造して追記してやろう。
今回のもちゃんと読んで無かったから。(`ー´)イヒヒ

| ebiko | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

