i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は家に帰りたくない

また息子がやった

ポケットなんて可愛いもんじゃない。




<参考>



ティッシュペーパーを箱ごと洗濯。


洗濯機の中がすごいことになっていました。

排水も。

もう少しで水を溢れさせるところだった。

個人賠償責任保険には入っているけど、もう使いたくない。


そ~っと洗濯機のフタを閉めて出勤。


もうイヤーーーーーーーーー!!!!!!




↓『同情するならガムテープくれ』

広島ブログ

| ebiko | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー(>_<)それは想像したくないかも・・・。
これ、水に溶けないですもんね;(いやそういう問題でもない)
洗濯機が壊れてないことを祈ります。

そういえば、私も龍馬伝録画してるんですが、何回見ようとしても
最初の10分で寝てしまうんです(T_T)どこに問題があるんでしょうか(笑)

| しいた | 2010/02/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

しいたさんへ

箱の残骸はわりと取りやすかった・゚・(ノД`;)・゚・
あとはもう・・・・・・・・

龍馬伝、見たよ!
1話だけで4回も泣いた。
翌日子供が見たいというのでまた見た。
見始めると面白いよ!絶対第1話は見とかんと!
じゃあ最初の10分は飛ばしていいから(笑)

| ebiko | 2010/02/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

あの~どうして箱ごと洗濯機の中に入るのか
どうしてもわからなくて???
息子さんは学校に箱ごと持って行ってるとか?
汚れた物を入れる時そこにあったティッシュの箱を
一緒に入れてしまったとか?

教えて下さい。

| りょう母 | 2010/02/01 13:24 | URL |

りょう母さんへ

今朝、息子が登校前に『自分だ』と認めて慌てて出て行ったので
これを書いた時は私も???でした。
理由は次の記事にしますね。

| ebiko | 2010/02/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

