i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨院に行く

今日でぎっくり腰4日目。

土曜日の朝にベランダの掃除をしていて
1時間あまり中腰になっていたせいで
ぎっくり腰になってしまいました。

あれ?この記事どっかで読んだような?
と思われた方、
それは気のせいですのでスルーして下さい(笑)

かがむと激痛。
車の運転もしんどい。
ペダルを踏みかえるたびに痛みが走る。

昨日はシャチョーが早退して安静にするように言って下さったので
近くの整骨院に行ってみた。

なんと若いイケメン男性の先生。
腰を触られて変な声が出でたらどうしよう(汗)

鞄からタオル地ハンカチを取り出して声を押し殺そうとしたけど
そんなことをする必要は無かった。

骨盤と背骨の矯正。初めての試み。

『はい、力抜いて~』

ボキボキッ!!

『ぐわっ!』 『うげっ!』


その後、電気をあてた。


矯正後は、横になってから起きる動作が少し楽になった。

前屈したら最初よりぐんと屈めたけどまだ痛みは変わらず。

また今日行ってきます。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コルセットがいいらしいけどウチに無かったので
ウエストが細かった頃のウエストニッパーつけて頑張ったよ(^_^;)
今年のお正月の話f^_^;

| 音♪ | 2010/02/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

今日はコルセット巻いて出勤しました。
昔のウエストニッパーが巻けるなんてすごい。

痛みが引いてもずっと巻いていたらくびれが出来そう。
気のせいかもしれないけど^^;;

| ebiko | 2010/02/02 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

