i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販で買ったアレ

昨日も骨盤と背骨の矯正をしてもらいました。
今朝からやっと両手で洗顔ができた。


整骨院に貼っていたポスターが気になりカウンセリングを受けた。

その名も「耳つぼダイエット」

今まで脱落者はいないとのこと。
これなら痩せられそう!?と期待したけど
費用が20万~だったので諦めた。


あと5キロ痩せないとこれが着れない!





写真は息子。

私よりも先に着るなんて!しかも嬉しそうに。

生地が薄いので、これ1枚だと私もファスナーは上がった。
ちょっとピチピチしましたけど・・・。 


悩んだ末、マチルダさんにしたのでした。

やっぱりセイラさんも欲すぃ~♪



↓応援ありがとう

広島ブログ

| ガンダム | 12:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ebikoさんも腰の痛みと闘ってるのですね。
僕ちゃんも整骨院に行くかどうか迷ってるんですけど、なかなか気持ちが定まらないようでございます。

あ、博多のBarソロモンへご一緒しますか?笑。

| ☆ハニー☆ | 2010/02/03 20:56 | URL |

私も一度だけ軽~くなったことがありますが、ありゃ~辛いですね。
寝がえりや、起き上がるのが・・・v-12

しかし、この服いつ着るんですか?
まさか、仕事中???

博多にBarソロモン?
今週末は博多に行きますが、聞き捨てならんですな~

Barソロモン・・・v-10

| 気まぐれ工房 | 2010/02/04 11:00 | URL |

☆ハニー☆さんへ

今朝は布団を上げる時も大丈夫だった。
私は整骨院に行って良かったよ。
最初は車の振動もキツかった。
ヘルニアの場合、手術する人もいるもんね。

BARソロモン、HP見た!
スタッフ募集終了してたわ。残念(笑)

| ebiko | 2010/02/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

私はぎっくり腰3回目。
今回が一番軽かった。前は歩けなかったから。
日に日に楽になってるのでもう大丈夫みたい。

わはは!これを会社の制服に?
じゃあやっぱりピンクにすればよかったー。
膨張して見えるからグレーにしたんですよ><

博多に行くんですか?
グッドタイミングじゃないですか~!!
是非行ってきてくださいe-343

| ebiko | 2010/02/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

青かったらカイ・シデンのようですね。
大人の連邦兵で痩せているひとが思い浮かばない。
ワッケインとか

| kuma(kumadays) | 2010/02/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

ブライトキャプテンでしょう!

息子がピンクよりグレーにしろって言ったのは
自分が着たかったからみたい(笑)

| ebiko | 2010/02/05 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

