i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通う判断基準

先週の土曜日にぎっくり腰になり、整骨院には月・火と行った。
先生からは『今週中に痛みをとりましょう』と言われ
木・金も行く予定にしていた。

布団の上げ下ろしも楽になり、腰痛は順調に回復している。
私としては、今日(木曜)で終わりにしてもいいかな・・・と思っていた。


治療にはフェイスタオルを持参するので、このタオルを用意した。

        シャアザクタオル
             ↓


先生がこれに気付けば金曜日も行く。
スルーしたら木曜で終わりにしよう。
そう決めて整骨院へ向かった!


3日目は矯正なし。
電気治療のあと、いよいよマッサージ。

タオルを広げる。


ドキドキドキドキ☆



先生、明らかに見たのにスルーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(TдT)ノ


ガッカリ・・・

『明日は飲みだから来れません』とでも言って、今日で終わりにしよ。


うつぶせになって背中からマッサージをしてもらう。


色々会話をしていると、
20代の先生は某強豪高で3年間硬式野球部だったことが判明!!!!

共通の知人もいたりして話が盛り上がり
うちの息子のことも
『絶対野球をやってほしい。応援したい』と言って下さった♪
『硬式グラブをあげてもいい』とまで

(先生、結構お調子者なのねw)

『あ、でもうちは左なんですぅ~』


肝心なマッサージのほうは、痛いところが多くて
腰はもちろん、お尻も太ももふくらはぎもパンパンで痛いのナンノ。

年令のわりに脚にはハリがあると思っていたら
痛みからくるハリだったとは。


これらをほぐすためにも

来週いっぱいまで通うことになりました。



↓応援ありがとう

広島ブログ

ルルルン ルンルン~
野球の話ができると、これまた楽しい



マッサージしながら先生が
『こんなことされたことありますか?』と聞く。

『ないですぅ。。あっ。こんなのはじめて。。。』 と言っときました。

男性ならみんな喜ぶかと思って(*^m^)

| ebiko | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ・・。

私も言ってみたいです!!!

表にもお邪魔しております(^^ゞ。

全然ポジティブじゃないですか~!(^^)!

私の10歳年下の弟も野球児でした。夢は散りましたが・・。

| だら | 2010/02/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

だらさんへ

コメントありがとう^^
ようこそ表へ♪

今日はセンセイが不在でマッサージ担当は女性でした。

あはは、私はポジティブですよー!能天気とも言いますが・・・。
イメージ真逆だったでしょうか^^;;

弟さん野球児だったんだ。
私は息子を高校球児にするのが夢なんです。
だらさんの息子さんたちは何かスポーツやりそうかな~?

| ebiko | 2010/02/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

我が家にはそのタオルが3~4枚あります。
その他 某コンビにクジの景品多数・・・
どうするLUFT家。

ま、感心無い人には突っ込みの入れようのない
商品なんでしょうね。
ウチにくれば
「おお シャア専用じゃ~ないですか~♪」
って長男が喜びます。

| LUFT | 2010/02/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

LUFTさんへ

うちにもタオルは3種類で4枚ありますよ~。
家の中だけで使うのはもったいないので
私のことだから、くじけずまたどこかに持ち出して見せびらかします♪

| ebiko | 2010/02/06 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

