i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン&カラオケ会



タンバリンタコができた と書いてebikoです。

彼からのラブコールを受けて「ホルモン&カラオケの会」に参加してきました~!
場所は横川。

久々緊張した。
JRの乗り継ぎに。

総勢9名で、はじめましてがお二人様。
お隣は想像以上の美女でした♪

飲み放題とあってダイエット成功者のmoco×mocoさんが一番飲んでたような。
セット料金だったけど、お腹いっぱいになりました。
お店も満員だったから人気があるんだね!



さ~て次はみんなで歩いて近くのカラオケへ♪
突っ込みどころ満載のカラオケ屋で笑いっぱなし!

おしぼりが2回目から有料。
タンバリンが有料。
(かげさん借りてくれてありがとう)

次は何が有料かドキドキ。

もしかしてエアコンも??
エアコン効かずみんな汗だくで歌いまくり。

カラオケでジャニーズの歌といえば?
嵐・KAT-TUN・スマップがくるところでしょうが

昨日は、マッチ・シブがき隊・ザ・グッバイですから!!

私はマッチの親衛隊だったのに
「ギンギラギンにさりげなく」がまったく違う歌詞になっていて
一度も合いの手を入れることができなかった~。

なんやかんやでとっても楽しい会でした。

皆さんありがとう~~!!

↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 15:53 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたーー♪

面白かったですねーー!あのカラオケ屋!!!笑
あれじゃ、トイレ探すのによその部屋開けちゃいますってw。
あと、いちばんお菓子食べてたのも私かもですねww
昨夜はebikoさんの美声をやっと聴くことができ、
幸せでしたーー♪^^
ひとりカラオケと言わず、今度誘ってくださーーい☆
5分で現地に行きますっっ!!!笑

| moco×moco | 2010/02/14 17:08 | URL |

moco×mocoさんへ

お疲れさまー!
買い出しありがとね。
人数によって料金が違うカラオケ屋も初めて。
「2人から」って書いてあったからお一人様は断られるんだろうねw
次は高陽までいらっしゃーい♪

| ebiko | 2010/02/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ、楽しそう\(^O^)/
あたしもebikoさんの美声を早く聞きたいです♪

つか、“ザ・グッバイ”とかやばすぎるでしょ(笑)

| ☆ハニー☆ | 2010/02/14 19:31 | URL |

☆ハニー☆さんへ

土曜日ならいつでもOKよー!決めちゃおうか。

80年代は楽しい~♪
振り付けもいまだに覚えてるもんね。

| ebiko | 2010/02/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

きにょーはお疲れさん!

美味しかったしおもしろかったですね!
ebikoさんの歌声が聞けたんでなにより満足ですよ。
またやりましょうね。

| なん吉 | 2010/02/14 20:48 | URL |

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました♪
ebikoさんのお隣だったので楽しく焼肉いただけましたよ~(o^-^o)

ebikoさんの美声にもキュンキュンしてしまいました(*ノノ)
また是非一緒に遊びましょうo(*^▽^*)o

しかしあのカラオケ屋は濃かったですね~w
感動してしまいましたw

| りり | 2010/02/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨夜はお疲れ様でした!

ebikoさんの美声に聞き惚れてしまいましたよ
CDを聴いてる気分でした

またプロ並みの歌声 拝聴したいです
ありがとうございました♪

| nobeechan | 2010/02/14 21:03 | URL |

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様でした!

変わらぬ美声が聞けて満足の一夜でございました♪
カッコよかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

今度はあの歌が聴けることを期待しております☆

| まっつん | 2010/02/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

聖母たちのララバイ良かったねえ。
うっとり。
今度はもっと古い歌を覚えていきます。

| かげさん | 2010/02/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね(^ー゜)b

土曜はおもしろかったですね!
また、アニソン聞かせてくださいね(^ー゜)b

| きのぴーです | 2010/02/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

なん吉さんへ

ありがとねーー!
今日は何度も思い出し笑いをしていました。

また行こうね♪

| ebiko | 2010/02/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

りりさんへ

同じAB型だし、会ってみたい一人でした♪

そうそう、ひとつも炭にすることなくお肉を焼きましたわ。
次もお任せを☆(ゝω・`)
また一緒に笑いましょう~!

| ebiko | 2010/02/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

nobeechanへ

んなオーバーな!
いつもあればっかり歌ってるんよ。
nobeeちゃんからリクエストされた明菜は久しぶりでした。
イントロがいいんよね~♪

また行こうね~!

| ebiko | 2010/02/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

まっちゃんが歌う男性の歌はいい~e-266
抱かれたくなるよ。

あの歌、練習しまーす♪

| ebiko | 2010/02/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

かげさんへ

♪さぁ~眠りなさい~

歌う前から寝とる人がおったよ!!

かげさんの堀ちえみが可愛くて、ちょっと悔しかったw
また行こうね!

| ebiko | 2010/02/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

きのぴーへ

お疲れ様でした。
きのぴーと一緒で楽しかったよ~!
アニソンはガンダムだけ♪

また踊ってね~~!

| ebiko | 2010/02/15 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/1098-7da22ffe

TRACKBACK

モンホル&オケカラナイツ☆に行ってきた!

 Twitterってすごいね。 歌合戦的な番組を見ていると、 カラオケ行きたくなるよね♪ ってつぶやいたら、 あれよあれよの間に 開催決定w。   Twitter&広島ブログのメンバー9人で、ホルモン食べてカラオケに行ってきました!笑 男子4人と女子5人、男...

| ++モコモコラム++ | 2010/02/14 23:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

