i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌で送る会♪

昨日は「歌で送る会」でした。

喉の痛みが取れないので
金曜日に病院へ行って、何とか歌えるまで回復。

みなさん歌が上手!!
kumaさんは想像以上にすごかった!
私の目が通常の3倍大きくなった。

差し入れもたくさんあって歌いながらのダラダラ食いが7時間!




痩せてから着るはずだったあの制服をkumaさんのために披露。
「哀・戦士」を熱唱し、制服のまま明菜へ。

『マニアにはたまらん』と一番の褒め言葉をいただきました。

それにしても皆さん写真撮りまくり!
恥ずかしい姿を晒しております・・・><。

肝心な明菜ビブラートは発揮できず申し訳ありません!!
歌うにつれ調子は上がっていったんだけど伸ばしきれなかったー。

☆ハニー☆さんとは同じお菓子を2つ持ってくるところから息が合っていたので
一緒に歌えばさらにピッタリくる。
今度私は呉に連れて行かれるらしい!?



2次会はメンバーが増えてDOINGへ。
ピザを食らう会以来の僕ちゃんと
またまたガンダムの話で盛り上がり(もちろんkumaさんも)
僕ちゃんの宝物のガンプラたちは押入れの一番奥に移動させられている話は
全ガンヲタが泣けるくらい。
僕ちゃんがんばれ~!

お料理の写真は全部ボケていたので皆さんのブログを見てね。

『マチルダさん、着替えて』と数十回言われ続けたけど
結局着たのはイノキさんでした(笑)

ここで解散になりましたが
僕ちゃんの激しい希望により、☆ハニー☆さんと僕ちゃんと3人でカラオケへ。

カラオケ→飲み→カラオケの激情版3部作!!

kumaさん&usaさん、タカノさんともうカラオケに行けないと思うと寂しくなったけど
この日は忘れることのできない1日となりました。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 20:27 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

体調がイマイチとのことでしたが、素晴らしい歌声を披露して頂いて感動しました。

☆ハニー☆さんとのデビューにも期待しています(笑)。

今度は万全の体調での明菜ビブラートを聞かせてくださいね^^

| yukky | 2010/02/28 20:54 | URL |

yukkyさんへ

昨日はお疲れ様でした。
ビブラートがご期待に沿えずごめんなさ~い!
次回はきっちり伸ばしますのでまたご一緒しましょう。
yukkyさんの尾崎豊は良かった♪
また歌ってくださいね。

| ebiko | 2010/02/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

ebikoさん、本当にどうもありがとうございました。
風邪を引いたと聞いた時にどうしようかと思ったのですが、本番に強いというか、自己管理がしっかりされているのだなと。そんな面も感服いたしました。

マチルダさんの服装、最高に似合ってましたよ~。

2次会も楽しかったですね。
カラオケで結構お腹いっぱいだったのですが、料理も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし。

思い出に残る1日になりました。
本当にありがとうございました。

| kuma(kumadays) | 2010/02/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした!

喉の調子が悪い中、無理させてごめんね><
今度は万全体制で突撃しましょう♪

呉でのあたしの仲間も音楽好きで歌も気持ちよく歌えるメンバーなので、絶対ebikoさんも喜んでくれるはず☆

あたし、前説もマネージメントもバッチリこなすよん(≧▽≦)笑。

| ☆ハニー☆ | 2010/02/28 21:24 | URL |

こんばんは。

みなさんのブログを見て、やはりカラオケから参加すれば・・・なと。
歌声拝聴したかったです。。。
今度機会があれば是非。

今回は楽しい企画、ありがとうございました。

| かずかず | 2010/02/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。

今回の送別会のMVP的なご活躍を見ることができず残念でした><
またの機会には更にグレードアップしたコスプレでも見せてください^^

| みやっち | 2010/03/01 01:12 | URL |

貴重な会の場所に選んで頂いて光栄でした!
ありがとうございます★☆

皆様本当に仲良しなんですね!
その雰囲気に元気をもらいました♪

明菜さん聴いてみたいかも(笑)

| しきや | 2010/03/01 10:08 | URL |

ebikoさん・・・・
うちのおバカちゃんがからみまくってすみませんでしたっ(号泣)
次は連れて行かんぞ!と叱っておきましたです(平謝)
ebikoさんの美声、次回はぜひ聞いてみたいです!
またお会いしましょうね(願)

| はるはる | 2010/03/01 10:21 | URL |

kumaさんへ

kumaさん自らも盛り上げてくださってありがとうございました。

マチルダ衣装は3月にやってくる毎年恒例のガンダム日記で初披露するつもりで購入しましたが、kumaさんの送別会を優先したんですよっ♪
私には写真がないのでお借りしますね~。

2次会もあっという間でした。
私もよい思い出になりました。
残り1ヶ月、まだまだ絡みますよー(^^)/

| ebiko | 2010/03/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

☆ハニー☆さんへ

土曜日はお疲れさま!色々ありがとう。
そういやカラオケでは私ら1滴も飲んでないよね(笑)
前説&マネージメントも爆笑だった~。
また時間合わせて楽しみましょ♪
それとM男調教についても今度聞かせてね。

☆僕ちゃんへ伝言お願い
Zガンダムを語るなら、
銀色ドレスのコーラスを恥ずかしがらずに歌いなさい!と(笑)

| ebiko | 2010/03/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

かずかずさんへ

そうですよっ!
かずかずさんとカラオケするならデュエットがいいです~♪
またご一緒しましょうね。

| ebiko | 2010/03/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

みやっちさんへ

お会いできてよかったです^^

さらにグレードアップですか!?(笑笑)
ドムが3機いたら踏み台にしますv-221

| ebiko | 2010/03/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

しきやさんへ

急な変更にも快く対応して下さりありがとうございました^^
あっという間の3時間でしたが楽しく過ごせました。

明菜知ってるの~?

また機会がありましたらよろしくです♪

| ebiko | 2010/03/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

はるはるさんへ

いえいえ、大丈夫ですよー。
はるはるさんのお許しがあれば
イノキさんをいじめてあげたんですけど
ちょっと遠慮してしまいました(^^;;
また機会がありそうなので、その時またゆっくりしましょうね!

| ebiko | 2010/03/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

マチルダさん。お姿も美声も...。最高でございました!
本当にありがとうございました!

ps:ファースト以降のガンダムも絶対借りて見ようと思ってます☆楽しみ!


| うさ | 2010/03/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

うささんへ

usaさんに喜んでいただけて良かったです^^
私もusaさんのお姿は忘れません。

Zも見始めたらハマりますよー!!
感想、待ってますからね♪

| ebiko | 2010/03/01 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

