i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりTV接続

先月お昼寝中に契約した「ひかりTV」(2ヶ月無料)

3月・4月を丸々利用するために、2月は我慢して3月1日の昨夜接続した。





テレビの横に専用チューナーを置いて接続。
チューナーからルーターに接続するのに
LANケーブルをじゅうたんの下に這わせたのでスッキリ隠せた。
接続はこれだけ。

あとは書類を見ながらユーザー登録。
トータル30分もかからなかった。

リモコンで番組表を見ると、25時から「機動戦士ガンダム ♯21」が!!



しかし初期設定から視聴まで時間がかかるらしい。

NTT東日本は設定後1時間で視聴可能に対し、
NTT西日本の光プレミアムは24時間以内だと。がっくし。

こたつでうたた寝して1時に確認したけどやはりダメだった。


今朝はどうだろうかとONしてみたら、映ったーーー!!

朝から「トム&ジェリー」
息子は登校前に見入ってしまう。




今夜は「機動戦士ガンダム ♯22」
ブライトが過労で倒れ、代理のミライが指揮を引き継ぐが
不慣れのため大混乱を招いてしまい、セイラさんに冷たく言われるシーンですね!

翌日の23話は「マチルダ救出作戦」
名シーンの数々が!!
見逃せない!!

そして毎朝キテレツ大百科の
♪すいみんすいみんすいみんすいみん すいみん不足

の歌を聴いて出勤することになりそうです。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ひかりTV | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

