i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちから高陽店移転

3月1日にマックスバリュ1Fからロシナンテ跡地に移転オープンしたので
本日女性3人で行ってきました。

歩いてすぐ
 ↓ KKさんとカイチョーさんが写っています(^m^)




ロシナンテには行ったことがなったので
店内のイメージが全くわからなかった。

12時5分前に到着。座れてよかった。
この後、ぞくぞくと入店あり。

カウンターの他に4人掛け、6人掛けの席もあり、お子様イスもありました。

私は中華そばとおはぎを注文!
(昨夜寝る前に美味しそうなラーメンを見せ付けられたんよね)

あっさりして美味しかったです。



今ならオープニングキャンペーンで300円以上お買い上げの方に
「おはぎときなこのセット」がもらえます。(チラシには7日まで)


ちから高陽店
安佐北区口田4-20-7 TEL082-841-4377 P6台
 営業時間 10:00~21:00(金・土 ~22:00)


↓広島の情報ならここ

広島ブログ

追記
マックスバリュには別のうどん屋さん「麺や」がオープンしていました。

| 高陽町 | 12:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしもちからのお店で食べるときは中華そばのことが多いんよぉ~♪

おはぎは最近食べてない・・・。
あたしもウォーキングしようかな(-ω-;)

| ☆ハニー☆ | 2010/03/03 21:05 | URL |

コラコラコラこらっ! 人のせいにするんじゃない!
私もちからでは半数以上は中華そば頼みます。

今度は私が食いたくなったぢゃんか!

| なん吉 | 2010/03/03 21:20 | URL |

☆ハニー☆さんへ

中華そば、美味しいよね!
☆ハニー☆さんはウォーキングする必要ないでしょ~。
健康のためにはいいけどね^^

| ebiko | 2010/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

なん吉さんへ

そうよそうよ、なん吉さんのせいなのっ!
って、遅くまでお疲れ様でした。

やっぱり中華そばなんだ。
私は足りなかったので今度は大盛りにするわ~。

| ebiko | 2010/03/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

どんどん
おはぎ
食べとくれ~~!
心をこめて作るけんね(ニコニコ)

| あんこや | 2010/03/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

あんこやさんへ

どんどんどんどん食べますよー!

あんこは好きな食べ物ベスト3に入りますからね!(*^-゚)vィェィ♪

| ebiko | 2010/03/04 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

