i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りパスタ

今日はひな祭りなので、仕事中も晩ご飯のことを考えてた。

先週実母がちらし寿司を作ってくれた。
それ以上に美味しく作る自信がないので、ちらし寿司はナシ。

菜の花を使ってパスタにしようと決めたのに
帰りに寄ったスーパーには菜の花が無かったので

エビとブロッコリーのパスタ♪

オリーブオイルでにんにくのみじん切りとたかの爪を炒め
ちょっと辛くなったけど美味しかった。

これをひな祭りパスタと呼ぶにはちょっと無理があるか(^^;;

003_1

ケーキはこれしか無かったけど満足満足。お腹いっぱい。

005_1

食後は押入れから古い8ミリビデオを取り出し、
5歳児の息子が「ひなまつり」を歌っている映像を探し出して
娘と二人で笑った~。息子は塾で不在。

ちらし寿司やらご馳走を作ってた。
あの頃はちゃんと作ってたんだな、私。


↓広島の情報ならここ

広島ブログ

| 今日のご飯 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パスタお得意ですか?
前のカルボナーラといい、美味しそう♪

うちの上のお子ちゃまはトマトソースを好みます。
違うと食べてくれないので困ります (^_^;) 。
色んな種類に挑戦したいのに (>_<) 。

| だら | 2010/03/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

だらさんへ

ありがとう♪
実は料理全般苦痛なのでパスタも得意ではないです><
食べ盛りがいるから仕方なく、、、です。

うちもずっとミートばかりでしたよ。
私だけ「たらこ」にして、ちょっと交換することで
食べられるようになったかな^^

| ebiko | 2010/03/04 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

