i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はい」言うてました

温品に住むいとこの旦那と高陽バッティングセンターで待ち合わせて
息子のバッティング指導をしてもらった。

ほらみろ。
素振りをしてないのがバレてる。




その間に私も久しぶりにバッティングしたけど
1球も当たらずお金かけて25回素振りしただけ!

もう1回やったら筋肉痛になるのが分かっていたのでやめた。


息子に新しいグローブを買ったので
型のつけ方、ドロースの塗り方と塗る箇所も教えてもらってました。


それから、偶然前の小学校時代の同級生とお父さんに会って
『高校でも野球するんか?』と聞かれて
息子は『はい』言うてました。

『はい』言うてました。

しっかり聞きました。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 02:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

打撃王する

どもw
先日、この秋にオープンしたフォレオ広島東の打撃王にw

バッティングセンターなど、10年は軽く行ってない。
まあ、その昔はしょっちゅう通ってたしと120キロにセットしてみると。。。

球が。。。。コワイw
25球中、ようやく当たり出したのは、半分を超えてから。。。
前に飛んだのは最後の方の、ほんの5球ほどでしたでしょうかwww

いや。。。。
やらないとダメになるんですねぇ<改めた感じましたw

「はい!!」聞いたんですね、それはおめでとうございますw

| 恵♂です | 2010/03/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

温品のほうに出来たんだ。
5球でも当たってよかったねw

左打席がもう1ヶ所あったらなーと思う。

新しいグローブが嬉しかったのか「はい」が聞けたし
これでモチベーションが上がったと信じております^^

| ebiko | 2010/03/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・^^

 打撃王は府中のフォレオの中にあるみたい^^
  (友達が働いてますわv-91

 大きく壁にオープン日の垂れ幕があるんだけど
うちの結婚記念日の日なので仕事で通る度に愛着がわく(笑)
 うちの息子も『はいv-238』言うんです。。。。

 言うんだけど・・・・・・v-39苦笑^^

  

| まさこま | 2010/03/08 17:26 | URL |

まさこまちゃんへ

あの辺も仕事で通るんだね。

まさこまちゃんちのほうが環境的に
モチベーションが保てるよね!

今年悔いの無いよう頑張って欲しいですe-45

| ebiko | 2010/03/08 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

