i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたのおかげデー

昨日は久しぶりに息子と外出。
ホワイトデーのお菓子を買うため職場近くのケーキ屋さんへ。
同級生に5個+身内あて。

レジで支払う時にスタンプカードも出した。


息子 『スタンプ結構たまっとるね』

私 『あんたのおかげでねっ!』

ケガをさせた同級生へのお詫び&お見舞いに
先日もここでお菓子を購入。
ようけぇ貯まります。



今日は娘のバドミントンクラブの総会へ出席した。
4月から月謝が倍だ!
保護者当番制になった!!
しかも1ヶ月ごとの持ち回り!!!

練習日(土曜日)の2時-4時は私の一番幸せなお昼寝タイム!!!!

保護者がもっと関ることには賛成なのでしょうがない。
タダで運動できると前向きに頑張ろ。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、全然ケーキ買わないもんでシールやスタンプもたまらんくなった(ρ_-)

あれ、たまった時にめっちゃ嬉しいんよね~♪(笑)

| ☆ハニー☆ | 2010/03/14 21:38 | URL |

☆ハニー☆さんへ

ケーキは行事の時しか買わないのに、違う意味でスタンプが貯まるのよ~。

貯まったら一人でこっそり豪華なケーキを食べるのだ!

| ebiko | 2010/03/15 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

