i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい電気ポット




事務所の電気ポットを買い換えることになった。
楽天で検索してみたけど
急を要するのでカイチョーさんと一緒にデオデオ高陽店へ。

電気ポットを見る時間より
ホームベーカリーを見る時間のほうが長かった(*^m^)

最近のホームベーカリーは小さくなってる。
これでパンを焼いたら美味しいんだろうな~。

今思い出したけど、昨年ホームベーカリーが当たる懸賞に応募してた。
・・・残念。


電気ポットは現状と同じ3.0Lにしたけど旧型より高さがある。
カイチョーさんには上部が見せませんでした。

火傷をしないように気をつけてください><


電気ポットもコーヒーメーカーも、最近のは電気コードが短くなってるよ~。
コンセントまでたわんかった。

↓応援ありがとう

広島ブログ

| 事務所にて | 17:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
最近の電気ポットやコーヒーメーカーはコードが短くなっているのですね。
コスト削減でしょうか?

| まきの | 2010/03/16 22:56 | URL |

まきのさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

少し前にコーヒーメーカーも新しくしましたが、
今までのコンセントの位置に届かなくて
今回の電気ポットも同じく10cm位短いんです。
コスト削減もあるかもしれませんね~。

| ebiko | 2010/03/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
コメントありがとうございます
私も少し前に新しいコーヒーメーカーを買いました
でも、ついついインスタントに頼ってしまいます

| みとまま | 2010/03/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

みとままさんへ

コメントありがとうございます^^
どうやら「はじめまして」です><

私は自宅のコーヒーメーカーは仕舞いっぱなしで
1杯用のドリップコーヒーです^^;

| ebiko | 2010/03/17 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

