i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン広島宮島ミステリーツアー

今年2010年は名探偵コナンの「ミステリーツアー」が広島で実施されます!!
いつかは行きたいと思っていたので嬉しい!!

misuteri-tua-

広島宮島ミステリーツアー
JR西日本 ミステリーツアー

息子は友達と行くというので、私は娘と参加予定。
娘と二人で謎解きができるかちょっと不安。

期間は4月29日~10月31日 と長いので、
これは夏休みのお楽しみにとっておこうと思う。

夏休みには他球場でカープ観戦したいな~と思っていたけど
ミステリーツアーに変更!
安く済むわ~。


名探偵コナンと言えば、劇場版!!

2010年劇場版第14弾は 「天空の難破船(ロスト・シップ)」
4月17日公開!

コナンVS怪盗キッドなので楽しみ♪
しかも、「コナンの目を欺き、狙うは宝石か!それとも蘭の唇か!」
きゃー、どうなっちゃうの~!?

劇場版鑑賞は毎年我が家の恒例行事なので
前売り券を3枚買ってきました。クリアファイルもゲットです。

002_1


ちなみに6作目から子供と鑑賞してます。

劇場版 全作品
1作目 時計じかけの摩天楼
2作目 14番目の標的(ターゲット)
3作目 世紀末の魔術師
4作目 瞳の中の暗殺者
5作目 天国へのカウントダウン
6作目 ベイカー街(ストリート)の亡霊
7作目 迷宮の十字路(クロスロード)
8作目 銀翼の奇術師(マジシャン)
9作目 水平線上の陰謀(ストラテジー)
10作目 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
11作目 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
12作目 戦慄の楽譜(フルスコア)
13作目 漆黒の追跡者(チェイサー)
14作目 天空の難破船(ロスト・シップ)

まだ1ヶ月もあるわ~。
チケット無くさないようにしないと。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 12:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミステリーツアー楽しみですねえ。
うちは娘がお年ごろになってきたので、私についてきてくれるか難しいかも。
劇場版はキッドが出る時、蘭との恋愛絡みの話がある時などが人気が出そうだから、今回は両方を盛り込んできたのでしょうか。こっちも楽しみですね。

| かげさん | 2010/03/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

かげさんへ

劇場版を観たら、ミステリーツアーが夏まで待てないかも。

どっちも楽しみ!

アニマックスのコナンも観てるよ。
うちの子、テレビ見すぎ・・・

| ebiko | 2010/03/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

「金田一少年の事件簿ミステリーツアー」という津和野ツアーに行ったことがありますw
ええ、20年くらい前の話ですよ(笑)


日記とは関係ないけどtwitterでフォローしました~v-238

| まるこ | 2010/03/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

まるこさんへ

以前ミステリーツアーで検索した時、金田一少年もヒットした~!

こちらこそよろしくね~e-266

| ebiko | 2010/03/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

怪盗キッドマンガでよく読んでましたよ~^^
懐かしいなぁ( - -) トオイメ

| ごんゴタ | 2010/03/20 20:40 | URL |

ごんゴタさんへ

怪盗キッドの回は面白いですよね~。
映画、楽しみです!

| ebiko | 2010/03/20 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

