i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エプロン探し

今、エプロンを探しています。


ブログサーフィンしていて、たまたまそのエプロンを見つけた。

私も欲しくなり探してみたけど

楽天にもヤフオクにもありません!


そのキャラクターショップにも無い。


検索しても販売しているサイトにヒットしません!



   
数年前、同じく必死で探したエプロンがあります。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 

シャアザクエプロン
シャアザクエプロンです。


いやぁ~、家事が3倍の速さでこなせるかと思って。

落札できなくて、やがてその熱は冷めました。
コスパを見ても売り切れでした!
やはり人気があるのね!?



そして現在探しているのは誰もが知っているキャラクターですが
ちょっと恥ずかしくて書けません。

手に入ったら裸エプロンでもお見せしましょうか。
ウソです。。。

あとはどこを探せばいいんだ!?

でも私、

絶対に諦めません!!



広島ブログ
裸エプロンが好きな方クリックを

| ebiko | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザクとはちがうのだよ

シャアザクエプロンほしい!

料理はしませんけど・・・・

裸エプロンもやりませんけど・・・



3倍の速さでみじん切りする姿が目に浮かびます。

眉間の間に瞬光が射す姿が目に浮かびます。

| ヨシハラ | 2006/10/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

>松ちゃんさま

いらっしゃいませ(^∇^)

誘われましたか~(笑)。

今回のエプロンはこだわっています。

外ですることもあるので(料理をですよ!ソフト親睦試合の炊き出しとかね)、絶対ゲットしてみせます!

| ebiko | 2006/10/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

>シシマルさま

いらっしゃいませ(^∇^)

反応しましたね。

卑怯でしたか?スミマセ~ン!(笑)

シシマルさんが正常で良かったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2006/10/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

>ヨシハラさん

げ!

ヨシハラさんの裸エプロンを想像してしまった・・・。

シャアザクエプロンもいいでしょ♪

これも入手困難です。

プレゼント随時受付中。

お礼はもちろん・・・(笑)





一つ!二つ!三つ!

3機のリックドムを撃墜したわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2006/10/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コメントありがとうございました。



と、リンクURLからぶっ飛んできましたが、早速目に留まる”裸エプロン”どっひゃー(^^;



お初から失礼なコメントでした。。。



今後とも、宜しくお願いいたします。

| Visman | 2006/10/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

 春先までは子供達に土日はソフト教えに出てたんですけどね!



 最近は出れなくて、日々子供達の為にお手伝いしてくれてる人達には頭が下がる思いです!



 ガンバッテ下さい、探し出せる事を心から願ってます!



 野球に関しては、少し極めた、うるさい男でした!



 また!

| 松ちゃん | 2006/10/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown


どうも、こちらでは初めまして。



シャアザクエプロン…これはいい。

最近料理をする事があるので、在庫があったら、それこそ3倍の早さで注文するところでした(笑)

(シャア専用系の商品は軒並み品切れですね…残念(笑))



しかし、コスパで探し物とは…そのアイテムが見つかることをお祈りしておりますw

| 秋月 | 2006/10/09 05:43 | URL | ≫ EDIT

>Vismanさま

いらっしゃいませ(^∇^)

ザリガニの話から裸エプロンへ飛べば

驚きますよね(笑)

こちらこそ今後ともよろしくです!

| ebiko | 2006/10/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

>松ちゃんさま

ソフト指導して下さるお父様には私達も感謝ですよー!

うちの息子も小5です。

私も野球に関しては・・・小学生の頃から高橋慶彦を愛し、高校では県大会の応援も毎日行き、甲子園出場の時はバスに酔うのでテレビ観戦(ダメですね)。

独身OL時代も仕事帰りにチャリこいで独りで市民球場へ。両シンジ(高信二と原伸次)にハートを奪われたものの、大野さんの紳士ぶりに憧れ、加奈子ちゃんに孝市を譲り、長谷川を応援しています。

ただのイケメン好きですね(笑)

これからもよろしくお願いします。

| ebiko | 2006/10/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

>秋月さま

いらっしゃいませ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

料理することがあるなら是非シャアザクエプロンで!

えぇい!ライバルが増えた。

コスパで購入したシャア専用の赤いリストバンドをして

カープ観戦に行ったこともあります(笑)





探し中のエプロンは、業者へ在庫確認中。

きっとシャアザクのほうがイイ!と言われそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

| ebiko | 2006/10/09 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/113-23cfc906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

