i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大衆食堂「半田屋」



今日は大雨の中、安佐南区大町東にある「大衆食堂 半田屋」へ。

息子が友達から安いご飯屋があると聞いてきたから行ってみた。

高陽食堂と同じくセルフサービス。

私は、オクラ、ナスの甘辛煮、エビフライ、味噌汁で420円。
直前にソフトクリームを食べていたからお腹空いてなかった。

息子は大盛りカレーライス、餃子、から揚げ、ごぼうサラダ、豚の角煮で930円。
娘はご飯、ハンバーグ、から揚げ、ポテトサラダで510円。
合計1,860円でした。

安いけど、もうわざわざ来ることは無いかな。



はすが丘団地を走行中、雷が光ったと同時に街灯が停電し真っ暗に。
帰りに通ると復旧してました。
怖かった~。


↓広島の美味しい情報がいっぱい

広島ブログ

| 今日のご飯 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

半田屋はごはんが今ひとつなんですよねぇ・・・。

| kuma(kumadays) | 2010/03/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

私はご飯食べなかったから、よく分からなかった!
やっぱりサクサクのエビフライじゃなきゃね。

| ebiko | 2010/03/21 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

