i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010地元開幕戦

今日は三冠王チームでカープ地元開幕戦に行ってきました!!
カイロ2つ、熱いお茶持参。ビール無し。

先発は青木、能見。
初のパフォーマンスシートだったので、すっごく楽しみにしていたのに
残念ながら3-6で負けました。

観戦場所は上から3段目!!
高いー!!遠いーー!!寒ーーーーい!!!

それでも久々のスクワット応援、頑張りました。
動かないと寒いし。
なのに攻撃短いし。



CCダンス、次まで覚えます~。



7回裏の攻撃も諦めません!

でもすぐ終わった。



スコアボード、スクリーンは見えなくて
オープニングセレモニーもアップで見ることはできなかった。


終わってみたら被安打16。よく6点で抑えた!(笑)

明日は勝ってほしいです。



↓三冠王さんから誕生日プレゼントでいただいたもの。
 暖かくなったらまた行きましょう!
 ありがとうございました♪




帰っても、寒くて体がとても冷えていたので
急いで支度して「スーパー銭湯 ゆ~ぽっぽ」へ!

ジェットバス、サウナ、塩サウナなどで暖まった~!
お肌ツルツル♪♪

明日で3月も終わり。
気合入れて頑張りましょう~!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| カープ | 01:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カープLOVE

本日はありがとうございました。

この時期のナイターはまだ早いですね…寒かったです…(泣)

初パフォの感想は遠くくてスコアボードや選手が見にくいなと…

でも応援の一体感はサイコーでした(^O^)

あと三冠王チームは横1列に並んだので皆さんと語り合いながら観戦できなかったのが×でした…

暖かくなったらまたぜひに(^O^)/

| ジーク・三冠王・ジオン | 2010/03/31 03:57 | URL |

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・ですよね~まだまだ寒いですよね!私、まだ新球場行った事ないんです(〃´o`)早く行ってみたいです。

| ヨッシ~ | 2010/03/31 11:34 | URL |

ジーク・三冠王・ジオンさま

昨日は長時間お疲れ様でした!

応援は楽しかったですね。
外国人選手の応援歌の時に
「ここで打たんと試合出られないよ~」とアドリブもあったりして。

今度はビールが美味しい季節に!!

| ebiko | 2010/03/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

ヨッシ~さんへ

今年は是非マツダスタジアムへ!
お子さん達も喜びますよ~^^
ある程度持ち込みしないと、結構お金使っちゃいますv-12

| ebiko | 2010/03/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

残念だったねぇ。。
それにしても寒かった><!!!!

スーパー銭湯に行く気持ちも良く分かるw
だって私ら親子は帰りにうどん食べて帰ったもん(笑)
て、球場では根性でビール3杯飲んでみましたけどwww

また一緒に応援しましょう(´∀`)

| まるこ | 2010/04/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

ウチも今年はパフォーマンスで見たいと思ってるんですが、アップされてる写真をみると、選手がマメ粒みたいに遠いですね。
でも楽しそう!!

しかし、勝てませんね。((+_+))
今週の日曜行くんですが、ボコられそうな感じ。
一発があるもんな~。巨人は。

| さすけ | 2010/04/01 05:04 | URL |

まるこさんへ

今日もまだ脚が筋肉痛。。
私も帰りにラーメン食べようか悩んだけど銭湯へ。
今度からカープ観戦後は銭湯!
汗をかいた後も気持ちいいしね~。

また行きましょう♪♪

| ebiko | 2010/04/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

さすけさんへ

写真のほうが遠くに感じるので、もうちょっとマシです~。
一度は味わってください♪♪

日曜日に観戦なんですね。
勝ちますように!!

| ebiko | 2010/04/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

あ~!!

セブンイレブン一番くじ限定のフラウ・ボゥだ!!
幼馴染シュチエーション大好きの俺が大好きなガンダムキャラと知ってのプチ自慢ですか~!!

| 呑んだくれ | 2010/04/04 01:48 | URL |

呑んだくれパパさんへ

わはは!
フラウ・ボウ可愛いよ~♪
幼馴染シュチエーション大好きなの、はじめて知ったw

| ebiko | 2010/04/04 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

