i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ対戦

ブログの更新がのんびりになってますが元気です。

息子は目の前にある書きまつがいにまだ気づいていません。
17日には言ってやろうと思います。


その息子の公式試合が来週ある。
対戦するのは前にいた学区。
中学になって一度も対戦していなかったが、とうとうこの時が来た。

息子も私も友達がいっぱい!
私のほうが緊張する!!

早速友達からも「試合楽しみだね」ってメールが来た。

息子も『アイツだけは打ち取ってやる!』と闘志を燃やしている。
『アイツを抑えたらもうそれで満足』と。

おいおい、勝つつもりで戦えよー!
大敗はイヤぜよ。


緊張で胃が痛くなりそ。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熱いっすね!

ライバル対決みたいで熱いっすね!
そういうの好きですw
その影響で流れがいい方向に行くもんですよ^^(マンガとかではw)

| ごんゴタ | 2010/04/14 09:10 | URL |

ごんゴタさんへ

そうですね、ライバル対決ですv-41

部員が多く努力してレギュラーを勝ち取っている相手に対し
部員が少なくアクビしててもレギュラーの息子。
力の違いは歴然です><;

| ebiko | 2010/04/14 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

