i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田選手と緒方コーチの抱擁

今朝の朝刊「男前田サヨナラ打」の記事を息子に読み聞かせしてたら
部活に遅れて友達から電話がって慌てて出た。

昨日の夜、名探偵コナンの座席確保のため緑井へ行っていたので
帰りの車の中でカープ中継にかじりつき。

最高の場面で前田選手が登場し
観客もラジオ聴いていた人もネット観戦中の人も大興奮でしたね!
私はマックスバリュの駐車場で一人バンザイしました~!
Twitterのタイムラインでも盛り上がってサイコーでした。

ネットで前田選手と緒方コーチの抱擁写真をたくさん見たけど
まるでラブシーンのような写真もあって
「前田になりたい」「緒方になりたい」って思ったです。

今日はコナンの映画を観て自宅に戻ってから
息子に書きまつがいを指摘。
どんな顔するやら!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 10:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨夜は野球中継をBGMがわりに手作業。

NHKなので最後まであるな~なんて思ってましたが、
まさかの20:50まで・・・

怠慢NHK、ゆるさん。めったにないのにねv-8

| 気まぐれ工房 | 2010/04/17 11:15 | URL |

気まぐれ工房さんへ

テレビ観戦していた人は寸止め喰らってたんですね~!i-278

球場に行かれた方が羨ましかった~!

| ebiko | 2010/04/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

NHKでもデジタル放送が見れる環境にあれば最後まで中継してましたよ。

デジタルNHK総合2っていうデジタル専門のチャンネルです(ケーブルとか衛星ではなく地上波)。

おかげで見れました!

| 呑んだくれ | 2010/04/18 01:53 | URL |

呑んだくれパパさんへ

中継にアナログとデジタルの違いがあるとは知らなかった!

2日連続サヨナラ勝ちでサイコー!!
堂林のホームランも!!
早く1軍で見たい!!

| ebiko | 2010/04/18 02:10 | URL | ≫ EDIT

うれしかったです。
私も家でバンザイしました。
次の日の新聞も買いまくりました。
うれしくて、うれしくてまだ興奮してます。
カープの調子もよくなってきたしね!

| エリザベス | 2010/04/19 14:32 | URL |

エリザベスさんへ

この週末はカープ3連勝で盛り上がりましたね!!
鯉の季節が楽しみです♪

| ebiko | 2010/04/19 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

