i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民球場残り2試合!黒田よ!

市民球場でのカープの試合は残り2試合となりました!
14日(土)阪神戦
16日(月)中日戦 

両日行きたいところですが、14日は大事な用事()があるので
携帯で試合経過チェックします。
私はヤフーのみですが、反映が遅い気がするな~。
みなさんはどこのサイトでチェックしていますか
早くて無料のところを教えて下さい。

黒田投手がFA権を取得し、それは喜ぶべきことなのですが
気が気じゃないですよね。
広島はFA権を行使しての残留(俗に言うFA残留)を
これまで一切認めていませんでしたが、今回から認めました。
そりゃカープにとって死活問題ですから。。。

16日は黒田残留コールしてきます!!!!!!!
今年の観戦はこれで5回目。
少なっ!去年を上回る予定だったのに。

絶対に黒田は残留してくれるはず!

もしFA行使したら・・・

私は事務所で暴れるかも  ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ebikoさんヤメテ



今年、一度でもカープをブログネタにした方、

最終戦行くじゃろ?あん??
(決して脅しではありません)

広島ブログ
 黒田は残留してくれると信じている方も
                    他球団ファンの方も

| カープ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown


16日、行きますよ~!

レフトのセンター寄り、定位置です。確保しないと・・・。

3~4人で

飲んで食って騒いでます。多分。

もちろん黒田残留!

しかし、最終戦、緒方スタメンで・・・。

| 職人 | 2006/10/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

松ちゃんへ

過去形なの??

ここに来たからにはカープファン復活ですよ。

大下さんは、コーチの時もそうだけど

テレビであの解説を聞いてる時も

私は気分悪くなってました・・・。



松ちゃんは黒田投手の先輩なんだ♪

私の先輩は・・・三村さんに達ちゃんです。

げ!大下さんもだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>

申し訳ございません!(笑)

| ebiko | 2006/10/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

サイモンさま

残留を祈るばかりですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

私も開幕投手として新球場も来季も

カープの黒田を見たいです!

| ebiko | 2006/10/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

職人さま

16日、行かれるんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

私はいつも7番ゲートから入りますが

子供に席取りをしてもらうので

どこになるかさっぱりです。

最後は何?緒方スタメンあるのかな?

だとしたら、めっちゃ嬉しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

| ebiko | 2006/10/13 01:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown


「球団の顔」の選手が出て行かれるのは嫌ですよね。



特に大好きな選手だったらなおさらです。



球団には全力で慰留に努めて欲しいものです!





ちなみにオイラは松坂の慰留を諦めた西武ファンですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

| あやはのパパ | 2006/10/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

あやはのパパさん

松坂のメジャー移籍、私は応援しますが

西武ファンの方は寂しくなりますね。

黒田がカープを出て行ってしまったら、球団だけでなくセリーグの人気さえ危ぶまれるのでは?と悲しくなりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

自分の夢を叶えるって素晴らしいことですが

ファンの夢は??

選手とファンで優勝を分かち合いたいです。

| ebiko | 2006/10/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

親子鯉の行方

う~ん・・でも黒田は出て行く気ですぜ。まぁプロの商品としては当然なんですが、浪速ぶし的に残ってもらいたい気もしますよ。

 来年はカープが飛躍しそうですから。

大竹もまだ黒田に学ばなければいけない。

 日本唯一の独立採算形式のチームですから、頑張って欲しい。

| 倉ヒロ | 2006/10/13 15:38 | URL | ≫ EDIT

倉ヒロさま

いらっしゃいませ。

倉ヒロさんではありませんか!

時々倉ヒロさんのブログを読み逃げさせてもらってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

カープが優勝するためには黒田の力が必要ですよね。

最終戦に1イニング限定登板があればいいな。

| ebiko | 2006/10/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

カープの速報は

やっぱり地元の放送局でしょう。RCCですね。

ちなみにPCならここで見ていますよ。

http://www.rcc.net/carp/

| やんじ | 2006/10/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

やんじさん

こちらにもありがとうございます。

もちろんRCCをチェックしてましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| ebiko | 2006/10/17 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/115-1aae62a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

